すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

冬の乾燥対策について質問です。

手や顔がカサカサして、髪の毛は静電気でバチバチしまいます。
みなさんはこんな時、どうしていますか?><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 18:18:12
  • 0

加湿器をつけてます。
安い物でも効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手は毎回1日何回塗るかなほどハンドクリームを使ってます
髪の毛は洗い流さないトリートメントもしています。
顔はお気に入りのドゥラメールでマッサージですので
どこもシットリしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲン配合のクリームを顔やお肌に塗って保護しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は静電気をおこしにくくする洗剤などがあるので、
そういったものを使っています!
手荒れに関しては寝る前に必ずハンドクリームを塗るしか対処はしておりません。

  • 回答者:まこまこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋は加湿器をつけています。
お風呂のあと、顔も体も髪も基礎化粧やボディクリームやトリートメントで
保湿ケアをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る