すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

領土を奪還してくれる政党が出てきたら、政権を取って欲しいと思いますか。やる気と実力がある政党ならばという前提です。表面の交渉力、根回し等がきちんとできるものとします。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2010-12-14 17:14:22
  • 1

本来は、日本の政権与党であれば、不法選挙されている領土の奪還に向かうのが当然です。
それをやろうとしないこと自体、怠慢もいいところです。
いまの政権では無理でしょう。
逆に、シナや朝鮮に媚びているぐらいですから。
不満でなりません。
ですから、もし、積極的に領土奪還を掲げる政党があらわれたら、私は票を投じるつもりです。

  • 回答者:防人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい案だと思いますね。
そういうところがあればいいですが、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、その実力があれば、

政権を取って欲しいと思います!

なにかいいことをやってくれそうです。

  • 回答者:こも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その政権に任せたいと思います。
そんな党があればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みます。
しかし仮免許で運転していたらしい無免許内閣のおかげで
国民の政治への期待が日に日に薄くなっている現状、
そのような政権が誕生するとはなかなか思えないのが現状です。
たった1年ちょっとなのに、ひどい世の中になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法改正して、自国は自分で守る体制にすることに国民が賛成するかどうかに掛っていると思います。

全てを政治の盛にするのではなく、その基本は全て国民の我々一人一人の決意に掛っているのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしそういった政党が出てくれば、政権を取って欲しいと思います。
とにかく今の弱腰姿勢から転換して力強い姿勢を取っていかなければ、
今以上に周辺諸国からなめられるのは目に見えています。
武力を用いるような状況に陥らない限りはどんどん強気な姿勢を取って欲しいです。
そういった強気な姿勢を内政でもやってもらって、山積する諸問題の解決に努力してもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武力をもって竹島は実効支配されてしまいました。40人以上が亡くなり、数千人が拘束されたと・・・。

領土奪還もいいですが、経済と福祉を立て直してくれる政党をまず希望したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないと思いますが、もしそうなったらうれしいですね。
拉致被害者も返してほしいです。
これ以上なめられたら日本もおしまいですね。

  • 回答者:しお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権をとって欲しいです。
外交に力があれば、内政もうまく行くのでは。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそんな政党が出てきたら
是非とも政権を取って欲しいですね。
でも・・・そんな政党ないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう力強い政党なら
ぜひ政権を取って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、やる気と実力があり、領土も奪還できる政党が出てくれば応援します。
そういう政党に政権を取ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まない人はいないと思う。

それだけの外交力があれば
日本はもっと強くなるというより、
本来の姿になるのに。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
そういう政党は今の所ないですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領土を奪還してくれる政党が出てきたら、
政権を取って欲しいと思いますね。
是非出てきてほしいですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう政党に政権を預けたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い政治力を望みますが
残念ながら現在の政治家や政党は見当りません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も思いますね。政権をとって欲しいです。

今は外国に振り回されすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ政権とってほしい
でも今のところはないな~
外交がうまい政党が見当たらん」

  • 回答者:害お (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、平和的にやってくれるなら大歓迎です。
そもそも領土というのは国の基本的なことですから
それを疎かにする政党や人間に政権を担わせるのがおかしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
民主党は中国やロシアに舐められすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり思いますね、でも戦争にならない程度で…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還成功後に、取り返された上に更に領土が減っても文句が言えなくなりますけど?

  • 回答者:へぼい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る