すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

是が韓国の現実なのでしょうか。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2010-12-14 20:57:36
  • 1

熱心な反日教育の成果があらわれているようです。
韓国からの要請で併合したことが、「日帝による植民地支配」になり、創氏改名も彼らが日本人になりたいからというので、希望してきたのが事実です。
それがいつの間にか、日本の圧力で強要された、と言い換えられているのですから、民族性というか国民性には呆然といたします。
終戦に際しても、日本軍が交渉したのは米軍が相手であった、といいます。
自分で自分を管理できない国が、何を一人前の口をきいているのでしょうか。
シナといい北鮮といい韓国といい、日本は、隣人には恵まれていませんね。

  • 回答者:国土 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現実、そのように感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実なのでしょう。

酷すぎます。

あまり関わりたくないものです。

  • 回答者:よく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧弱な国の国民のひがみですね。
言わせておけばいいんですよ、所詮、小国は、小国ですから。

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが現実に思います。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね
腹が立ちます
なんですか??かなり偏ってますね
大人の韓国人がそれだからどうしようもないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めば読むほどに腹が立ってきました。
永遠に反日教育が続くのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
アルバイトにいた人もそういう感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
精神的に200年遅れてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ、これは酷いですね・・・
全員がこうではないんでしょうが、なんだかすごく残念な気持ちになります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員ではないと思います。いい人、多いです。

そうみたいですね。
ひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李小晩がはじまりだわな。
本国にいて親日の人もいるけど、
そうじゃない人も多いね。
現実なんだと思う。

  • 回答者:うんざりな隣人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部だとは思いますがやりすぎですね・・・酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎですね。
一部の人たちと信じたいですが、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部だとは思いますが、子供にまであんな絵を描かせてるなんて度を越してるでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学校で反日教育を受けていますから止むを得ないのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
日本に来ている芸能人も韓国では反日活動をしている人もいます。
http://getnews.jp/archives/75079
http://netouyonews.net/archives/3540188.html
http://www.youtube.com/watch?v=JE6UPYFb8sA
以上、ネット上での情報ですから偏った情報であることは否定しませんが・・・。

  • 回答者:ヨン様命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
日本が同じことをすれば大げさに批判するくせに、これはなんでしょうか。
日本も援助なんてことしなくていいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんでしょう。
しかし、良識的な人も朝鮮にはいるらしいです。

一方、支那人は良識も理性もない救い難いウマシカばかりです。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
韓国も反日教育を続ける限り、日本人嫌いは後を絶たないでしょう。
韓国は反日教育を自国の政権が危なくなった時、そのいかりを日本に向けるため行っています。
感謝の念の無い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
常識や恩義や感謝等の気持ちは、
ない国民がいるようですね。

  • 回答者:たぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が反日じゃないですよ。一部がそうだけです。
対抗意識を燃やしあうから泥沼になっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達もいます。だから全員でないことは分かっています。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る