すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

大型犬の首輪って、どこで購入されていますか?
ちなみに、もうじき2歳になるロッドワイラー♂を飼っているのですが
現在体重50キロを超え、首周りは60㎝くらいはあると思います。(^^ゞ

  • 質問者:hime
  • 質問日時:2010-12-15 23:30:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり、購入するときはペットグッズ専門店にワンコを連れて行きますねぇ。
専門店なら、試着もOKな店も多いので、ワンちゃんに試してあげるので
いいと思いますよ^^
付け心地とかでワンちゃんのストレス具合も、分かりますしね!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

首輪専門店で購入しています。
オーダーメイドも受け付けているので、イメージ通りのものが手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にある大きなペットショップで購入しました。
近所でなければネットで探してみたら種類が結構あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大型ホームセンターで買いました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペットショップで大型犬の首輪を扱っているところがあります。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり専門店で買ってます
サイズが合わないと困るので

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る