すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグのスクラッチについて質問です。
今年、全種類のスクラッチ(001~開運Ver?)を削って引換券を出しました。
そこで質問なのですが、来年は何枚くらいスクラッチで引換券を出すことができるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 02:24:02
  • 0

並び替え:

スクラッチの引き換え券の場所って決まってるらしいです!
スクラッチ1枚で1つの引換券。

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html
↑今年のしかありませんが
来年もこのような裏技をやってくれると思います (笑)

引換券だけを手に入れる日数は早いと思いますよ!

なので、来年のスクラッチが出た枚数分、
引換券を出すことができますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価が送れてすみませんでした!回答ありがとうございました^^
分かりやすく教えてくださって、感謝します><サイトも参考にしますね!!
では、来年もスクラッチが出た枚数分、出せるってことですよね?
安心しました^^

1枚のスクラッチカードで25ヶ所削れるので、1年間(365日)を25で割ると14.6になります。
なので14枚は出せると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価が遅れてすみませんでした(o*。_。)o計算して下さってありがとうございます!
感謝します!
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る