すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの京都・祇園にいる、「つりP]と書かれた女中のキャラがクリックできません。なにかつりPと交換できるものがあるのでしょうか??

  • 質問者:らぐ
  • 質問日時:2010-12-16 18:36:22
  • 0

バグですね。
他にもショップが白いブロックになっていて
クリックできなかったりすることがたまにあります。
ログインしなおせば直ると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祇園にいるなら関係ないのでは???
っというかそんなキャラがいるんですか??見たことないです。

  • 回答者:ナツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん
みすだと思います

たまにそういうのあるので..

気にしないでいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはバグです。
何も交換できませんよ。
他のエリアなどでも訳の分からない人にSHOPマークが出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る