すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福岡朝鮮学園 県に申請直後、市に「県からの補助金なし」と報告って、なんでって思いますか?http://sankei.jp.msn.com/life/education/101216/edc1012162217004-n1.htm

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2010-12-17 00:54:39
  • 0

本当にミスではないとしたら、ひどい話ですね。
(まぁ、自分たちで気が付くのが普通でしょうが)

相手に対しての、好き嫌いの感情は別にして、
民族の誇りのために、敢えて「朝鮮学校」というものを、
日本に存在させている人たちだと思っていたのに・・・・・

これじゃ、民族ぐるみの「たかり」行為です。

  • 回答者:半島の恥! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民族ぐるみの「たかり」行為です。
サイテー民族の野蛮なサル芝居・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮学校は教育に問題があるからです。これは全国の朝鮮学校共通の問題。ちなみに大阪では教育内容を変えなければ払わないという通告を学校側が無視したんです。在日朝鮮人に日本が悪者だというような間違った考えを植え付けるくだらない教育をしているような学校に日本国民の税金を必要はないです。文句あるなら北朝鮮に帰ればいいんです。

  • 回答者:はいい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日や2日ならともかく、5年間にも渡って二重取りしていたのですから事務処理上のミスで済まされるはずがないです。
明らかに故意でやってたとしか思えません。
こんな守銭奴・銭ゲバ・金の亡者の朝鮮学校は即刻廃校にすべきですし、
同時に教師・生徒・保護者など関係者を本国に強制送還すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても5年間はこの手口で両方から補助金を搾取しているわけですから、事務処理上のミスでは済まされないと思います。
詳しく調べて、今までの搾取金は詐欺罪で訴えて、取り戻すべきです。
補助金は、県民、市民の血税です。
朝鮮学校の責任者は、犯罪で刑務所に服役させるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人学校廃止にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試されたのかもしれませんね!

すでに亡くなっている人にも年金を払い続ける国なので、甘く見られているんだと思います。

  • 回答者:さもしいですね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人は生来的な乞食なのです。

ウリたちはイルボンに寄生し続けてやるニダ<丶`∀´>

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが嘘吐き国家ですね。
今すぐに帰れ。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る