すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

支那人のチベット人少年惨殺についての報道です。

証拠映像
http://www.youtube.com/watch?v=fYinWeqihtE&feature=related


事件の解説

http://www.youtube.com/watch?v=xaZEIPEdT-w&feature=related


① このような事件があった事をご存じですか?


② 我が国は支那人の民族弾圧について黙殺していていいのでしょうか?


③ 支那人に一言お願いします。


設問は全部で3つです。よろしくお願いします。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-17 19:55:20
  • 0

① この映像は知っていました。 チャン○ロは酷いことしますね。
② ダメです。 黙殺すべきではないです。 世界中に訴えて、世界各国と共にチャン○ロを非難すべきです。
③ 一党独裁のシナ共産党は最低です。 早急に民主化を要求する。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 知っていました。記憶があいまいですがどこかテレビ局で報道していました。

② 黙殺してはいけないこと。

③ 覇権国家なんて無理でしょう。みせかけ、嘘っぱちのGDP2位なんですから。

天安門事件の動画を見たことがありますか? 朝日やNHKが動画でなくてもぜったい放送しない虐殺動画を。

  • 回答者:YOUTUBE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
わかりません
凄すぎる

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした
②黙殺いいとは思えません
③本当にびっくりです。こんな蛮行はやめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知ってます
 この映像は前に観ました
2.許されることではないです
3.その国は人の命は軽いですね
 その国の新幹線で飛び込みした人が止まらずに張り付いたままずっと走っている
 という報道もありましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。
②良い訳がありません。このような暴虐を許しておくのは犯罪行為です。
③中国の正体は「このようなもの」なのでしょうか?自分の国をちゃんと見て判断して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知っています。
2、いけないと思います。
3、漢族は弾圧をやめてチベットの土地から出ていけ。
  パンダも金を出すならチベット人に出したい。
  チベットの動物です。
  東トルキスタン、モンゴルへの弾圧もやめろ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人の悪行ばかりを掲げる行為って、自分の事を棚に上げて人の事を
悪く言うばかりの子供と一緒じゃん。

===補足===
コメントで子供確定。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの頭の程度も子供さんのようですね・・・・

① 知りませんでした。何故日本でこうした事実を報道しないのでしょう。

② 黙殺などしていいわけがありません。こうした事実を世界中に
  知らせて、中国の残虐さを非難すべきです。

③ いつも思うが中国はやり方が卑劣だよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。
②よくないと思います。
③人殺しは止めて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本では余り報道されないので知りませんでした。

②これは、この前の尖閣問題もそうですが、中国のやり方は余りにも酷すぎます。
世界から中国に注意を与え、監視すべきです。
経済成長だけはしましたが、精神的には国際人でなく、唯の自己中の野蛮人です。

③国際ルールを守りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りませんでした。 
2 よくないです。孤立させるために世界中がまとまれば良いのにと思います。
3 卑怯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らなかったですね。
②中国政府に弾圧をやめるよう言うべきですね。
③人殺しは止めろと言いたいですね。
1党独裁の共産党の中国政府は怖いですね。

  • 回答者:たぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らなかったです。
2、よくないです。
3、レベルが低い国で残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)知りませんでした
2)いけません、断固として訴えるべきです、抗議なんて生易しいものではいけません
3)いい加減しろ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も南京で同じ事やってましたね。
同じ人間ですからお互いに似たような罪を犯しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る