すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

サポートセンターの問い合わせに対する返事が速いのと、削除が速いのとどちらがお好みですか?

  • 質問者:del
  • 質問日時:2008-08-14 21:56:08
  • 0

サポートセンターの問い合わせに対する返事が速いほうですね。
ヘルプを求める問い合わせに答えるサポートが悪いのは致命傷です。
残念ながらコストも掛かるのか力を入れてるサイトは少ないようですけど。

削除は内容によりけりです。削除にあった方の相談も最近多い
です。それらを見ると悪意としか思われない通報がけっこう多い
のではないでしょうか。感情的にならず冷静にガイドライン抵触か
見る態度が必要ではないでしょうか。
自由な反論にも耳を傾ける公平さがなければただの仲良しクラブになって
しまい、阻害された投稿者はみな逃げていってしまいます。

  • 回答者:運用の掟 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに公平性は大切ですね。明らかに法律違反に抵触するようなものは即座に削除すべきと思いますが。
ありがとうございました。

皆様へ
評価は私の意見と同じ・異なるということで行っておりません。
たまたま「削除が先」とお書きの方がその理由がないためです。
ご了解ください。
ありがとうございました。

並び替え:

私は削除が早い方がいいです。

  • 回答者:るる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は返事です・・・。
削除されちゃうと反論とか出来なくなっちゃいますし・・。
勿論、速攻で削除してもらいたいものも中にはありますけど。

  • 回答者:スピード (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除が早いほうがいいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除です。

  • 回答者:うらら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除は一刻も早いほうがいいですね

  • 回答者:ずむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除が速いほうです。

  • 回答者:22 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除です

  • 回答者:スルー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除がいいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

削除が速いほう

  • 回答者:abc (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る