すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、接待でお店をはしごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 21:44:36
  • 1

並び替え:

相手の方が好きな方なら、とことん付き合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうのはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お店をはしごはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相手との関係によりますが

はしごも時間を取らせるので一軒のみが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえ、しないです。
接待自体が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社の事前確認でOKであれば、はしごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しないです。
接待自体をしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待でお店をはしごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予算が許す限りしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はしごはしないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待で1軒だけはしごはしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待で,はしごはしませんね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 昨日
してきました。
ギリギリのお触りがOKなお店の次に
いろいろとお触りが出来るお店に行ってきました。

  • 回答者:南銀座物語 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔のように、
はしごはしませんね。
不況で、そんな余裕はないですから。

  • 回答者:たぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待をしないのではしごもしないです。

  • 回答者:tokumei (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

経験がないです。
接待を受ける仕事はしてませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いえいえ、もうそのようなことはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しますが2件くらいです。相手にかえって迷惑になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待されたことがないです。
されてみたいです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はしごはしません。
これも不況のあおりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然です。もみ手をしながら茶坊主さながらに、得意先から受注できるようにどこまでも連れて行きます。
時に自分で犬じゃないかとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は少なくなりましたし
若い人は 帰りますね。

  • 回答者:ミミズク (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る