すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

韓国に行くときは、竹島が日本の領土であることが書いてあるビラを印刷して、持っていく人はいますか。

http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/soumu/top.html

http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/soumu/take7.htm

  • 質問者:竹島
  • 質問日時:2010-12-20 13:33:29
  • 1

持っていかないですね、そもそも、掘っておいて、実効支配しないで、韓国に実行支配されてから、騒ぎ出すなど、日本の落ち度が大きいです。
 そもそも、朝鮮戦争の時に自衛隊でも置いておくとか、中継基地として港を作るなどしていれば、韓国が実効支配出来なかった物なので、尖閣だってそうしなければ、近い将来中国に実効支配される可能性もあります。
 海外に同行する訳でなく日本の国土の最先端に防衛ラインをしくのは何処の国でも遣っていることを、日本がやらないだけ、日本の常識は世界の非常識と言われるものの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていかないです。

そんな恐ろしいことはしません。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
気持ちは持っていきたいですけどね。
持って行ったら生きて帰れるかわからないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないです。

トラブルは避けたいです。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです、韓国なんかに行きたくもないです。
仮に行ったとしても、マル焼きにされかねない野蛮な国ですから怖いです。

  • 回答者:犬焼定食 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないです。
本当は持って行きたいのですが、韓国の方はちょっと怖いので、ビラを見てケンカを売られたら、痛い思いをしますので、遠慮したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないです。
小心者ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このビラの存在を知らず、行った時は持って行きませんでした。
今度行く時を想定して・・・・・すみません。勇気が無く持っていかないと思います。これが本心です。
根性ナシの私が言うのもなんですが、ご健闘をお祈り申し上げます。

  • 回答者:陰ながら応援しています。 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないですよ
喧嘩を売りに行っても..韓国は血の気がかなりキツイので殴られて終わりです
話しにもならないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は嫌いなのでいくことはないと思いますが、
仕事でどうしてもかなければいけないときがあれば
もっていきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
さすがに怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思いますよ。あぶないもん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行かないです。
そんな恐いことできないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやらす前に自分が率先して行きなさい。

===補足===
そうやっえt、うそついてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってきます。

ありがとうございます! 頑張ってきます。 拍手しました。

まずいないと思います。
そんなビラを街で配っていたら危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋だたきに遭いそうで怖くて持って行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなビラがあるのですね。 知りませんでした。
さすがに、そのビラを持って韓国に行く根性は、自分にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人はいないと思います。
韓国はみんなある年齢になると、兵役を受けているので、みんな危ないです。
それに、みんなこういう領土問題には熱くなりますので、身の危険があります。
そういうことは止めた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行く人はいないと思います。
そんなものを持ち込んでもトラブルのもとですし、やらない方が安全ですから。
そんな勇気もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程愛国心の強い人でない限りは持っていかないと思います。
もし持っていってトラブルに巻き込まれても怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行く勇気はないです。
持って行く人もいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行く人はいないと思います。
危険なので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のネットの掲示板やSNSの複数サイトに
日本の領土である旨のURLを沢山貼り付けてアピールした方が効率だと思います。
直接、韓国領土でそういうビラを配るのは危険過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのを持ち歩いていたら何か危害を加えられそうで
怖いので持って行けないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをやると 袋叩きに遭うので
止めた方がいいです。
ってか 竹島は日本領土ですけど
奴等は洗脳されてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないほうが良いです。あいつらは馬鹿ですから、興奮して何をしでかすか解りません。竹島の話になると、論理が通用しないのです。幼少時からのすり込み、洗脳教育は若い世代に顕著で、気が狂ったようになるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほー、こんなのがあるんですね。
ハングルでサイトが表示されたときは、「韓国人が、日本のビラを叩いてるのか!?」と思いましたが、島根県が積極的に活動してるんですね。国もこれくらいやって欲しいですな。
韓国に行く予定は現在無いので持って行ったりする予定もありませんが、こういうサイトの存在を国内外の人に知ってもらおうと思いました!

でも、私の見てるテレビや新聞が偏ってるのか、全然マスコミで聞いたことがないのが残念です。



草の根活動でも、竹島が日本領だと韓国語のみならず(というか、韓国人にビラを配っても、聞く耳も持たない気がしますが・・・w)、英語やフランス語で諸外国に訴えたいですね。サイトには日本語と共に英語のページもあるようですが。


ただ、

ビラを使って日本に(国内に知らない人がまだ多いですからね)、そして世界に訴えるにも、節度を守って。
韓国人のように、ワールドカップなどの非政治的祭典でばらまいたり、
ハングルが読めない日本人自衛官と一緒に笑顔で記念写真を撮ったりするような、
恥知らずな広報活動はやめましょうね(^^;)。
それでは韓国人と同じに成り下がってしまいます。

日本人として誇りを持って、恥にならない(顰蹙を買わない)範囲で!!

  • 回答者:愛知県の竹島も日本領ですw (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心旺盛な国民の鏡なら持って行くでしょう。
韓国から竹島に入って、ばら撒きましょう。^^

生きて帰ってこれはしませんが・・・・。

  • 回答者:トムトム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度、持って行ってみます。
こんなのが、あるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん印刷して持っていきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る