すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

支那人に多大なる迷惑をかけられている我が国。そして、この世界の嫌われ者はアジアの支那国隣接国にも多大なる迷惑行為を行っています。

そこで、
① 支那人が日本国以外に多大な迷惑・損害をあたえている国はどこでしょうか?

② その国と日本は仲良くできるでしょうか?

質問は2つ、題意の理解できる方のみ回答ください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-21 23:25:09
  • 1

① 支那人が日本国以外に多大な迷惑・損害をあたえている国はどこでしょうか?

あまりにも多すぎて、とてもここに書き切れるものではありません。
要は、シナに地理的に近い国なら、すべて例外なく、シナの被害者といっても過言ではありません。

② その国と日本は仲良くできるでしょうか?

同じ被害者同士としての連帯は可能だと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)タイ、マレーシア等の東アジアの国です。
2)中国がこの海は自分達のモノだと言い張り、難癖をつけているようですので、一致団結して、一緒に跳ね返すしかありません。
フィリピンなんかも中国からいちゃもんをつけられていると言う話をきいていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカだと思います
2.うわべだけでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北朝鮮・ミャンマー・ロシア以外の隣接している諸国
 ウイグル・チベット自治区も同じようなもんです。

②特に海域に境界線をもつ諸国とは連合を組んでも良いかと思います。
 米軍も巻き込んで、大規模な合同軍事演習を行うべきです。
 そうすれば、支那人も少しはビビッてくれるでしょう。

  • 回答者:富国強兵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、隣接している国で、特に、モンゴル、ベトナム、インドネシア、
フィリピン、マレーシアです。
2、できると思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れてきた帝国主義者には皆困ってます。
特に近隣諸国は小さすぎて「困る」レベルではなく、完全な脅威となってますね。

アジアで唯一対抗できるとしたらインドでしょう。
しかしインドも経済的にはかなり中国に依存しており、完全には敵対できません。

但しそれでも日本はインド及びアジア諸国と連携を図るべきでしょうね。
その上で世界で唯一対抗できる米国を「形だけ」でなく、深く「対立」に巻き込むのが得策でしょう。

まあ中国の最終的な狙いは米国なので、共和党政権なら乗ってくるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 近隣諸国 全てにです。

2 凄く近くの国以外は
  仲良くやっていけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チベットやウイグル自治区だと思います。韓国も迷惑うけていましたね。
広い意味で、アメリカもでしょう。

アメリカと仲良くしたらよいでしょう。韓国とも結託できたらいいと思いますが、その条件として竹島返還です。

  • 回答者:尖閣 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.周辺国全部です。
2.露助は、雲助なので無理ですし、小国と同盟を組んでも意味がありません。核を持っているインドとなら協力できると思います。

回答者:匿名 (質問から4分後)
↑また、チョンなぐりのコピペですね。そんなに日本が嫌いなら帰ればいいのに。

===補足===
あいの子かもしれません。イヌの肉どころか、人の肉まで食べるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョンなぐりは北朝鮮生まれの支那育ちなのかもしれません・・・

異常な所をダブルで経験すると麻痺り方も普通じゃないですね~^^

1、インドネシア、フィリピン、マレーシア
2、できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去でいえばモンゴルもそうだと思うし、インドも。

② できると思う。すでに交流はしているし。

  • 回答者:えせ経済大国はいらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、日本も昔同じような事やってたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る