すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PICOやってる人いますか?
アメーバピグの
海外版だそうですが

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 18:36:38
  • 0

並び替え:

やっています。

ピグよりも物が安くて種類も豊富、なにより楽しいですね。

ピグと共有したりして楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでアメがグミになり

グミは引換券みたいにいろいろ買えます^^

  • 回答者:にぬ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
結構面白いと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグと比べてアメで購入できるものが多くて気に入っています
アメも貯まりやすいですし^^

部屋もアメで増やしたりできるのでとてもいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たようなもんですがアイテムの種類が多いです
裏技とかたくさんあります
面白いですよ=

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています、楽しいですよ。
エリアは似ていますが微妙に違ったりします。
他にも引換券が多い、物が安い、アメ物が多い・・・
ピコの物がピグにそのまま出る事もあります。

・・・匿名さんは登録済みですかね(^^;)?
facebookから登録してみるといいですよ

  • 回答者:はあだあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る