すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

記念日に何をしますか??

いろいろ、教えて下さい。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-23 06:49:20
  • 0

並び替え:

結婚記念日には家族で回転寿司を食べに行きます。
スシローが多いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は母と二人で
ランチです。

ちょっと美味しいところを予約して、

洋料理のフルコースを食べに行きます。

映画にも行ったりして終わりです。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念日には、必ず外食します。
記念に写真を残します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを買って夫婦でお祝いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単には会えないので、
基本的にお祝いメールを送っています。

  • 回答者:YuA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼とデートがほとんどですね
いくところがけっこうあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で少し豪華な食事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりします。

天皇に関する特別番組のTVを見ました。
ずっとTVを見ています

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祝いで美味しい物食べますね。
お寿司とか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をしにいったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ何もしません。
仕事なくなってから、何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真を撮ったりケーキを食べました。記念日って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーを開きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念日には、必ずちらしずしを作ります。

そしてだいたいホームビデオ撮影をして記念に残します。

  • 回答者:雪まつり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念日、ないです(^^;

でも他の人に何か勧めるなら、好きなケーキを食べてはどうでしょう。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は天皇陛下の誕生日です。

  • 回答者:サクラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、電話します

あとはデートとか

この回答の満足度
  

いろいろです



楽しいことをします

  • 回答者:ikuya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい物を食べに行きますね。
お誕生日にはプレゼントを渡しますが、それ以外はの記念日は
特に変わったことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る