すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ビデオ保安官が懲戒されましたが、釈放を支持したのに検察のせいだと嘘をついた官房長官の方の処分はまだですか。

  • 質問者:戦国
  • 質問日時:2010-12-23 22:19:26
  • 0

いい質問ですね。
私も本当にそう思います。
あの仙谷こそ、一番の犯罪者です。
官房長官だから見逃せると言う問題では無いと思います。
親中国、親韓国、の官房長官は要りません。
こんな人が何時までも国の要職についていると日本のマイナスにしかなりません。
処罰されるのは、あの保安官ではなく、仙谷です。
あの保安官は日本の面目を保った善人です。
でも、仙谷は中国漁船のまだ酷いビデオの場面を隠し通せたので喜んでいるでしょう。
仙谷こそ刑務所に入るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

処分されないようです。

おかしいですね。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には一刻も早く処分されてほしいですが、
処分されることはおそらくないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分はされませんね。
その代わり、有権者が次回の選挙で落選させるしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には彼の地区の投票権がないので残念です。

処分はきっとされないんでしょうね・・・
やな世の中です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左翼の面汚しとしては反革命罪による銃殺処分が適当ですが
日本に反革命罪がないので法律の制定待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分は無いでしょうね。
だって責任者ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が不支持という形で処分するしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くされてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分なんか別に無いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。早くしないと今度は誰の責任問題になるんでしょうかね。
怒れる国民としては、さっさと処分してもらいたいです。
判断を年じゅう誤ったり無能な政治家は要らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ駆逐できてないですね。
さらにまだ高圧的な感じだし。
でも民主全体のカウントダウンが始まってますから。
ニヤニヤ総理が退くのはもうすぐ。

  • 回答者:亡者ども (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
うまく逃げましたね
これが弱肉強食の世の中なのでしょうかね
上手く逃げられた者勝ちなのでしょうね
こんな世の中ではまともに子供が育つ訳がないわ
許しがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る