すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

清算時にまじまじと目を見つめるのって何か意味があるんでしょうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-24 17:27:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少しの事をおおげさ受け取る悪い癖があります
回答ありがとう御座います

ちょっと気になったんじゃないの?
君のことがw

  • 回答者:みかい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもは化粧をしてたのですが、今日はリップクリーム塗っただけなのに、、、
なぜか口調も優しくじーと顔を見られたので、、、
回答ありがとう御座います

並び替え:

知り合いに似ていたか
綺麗な人だな~と思ってみていたか
顔に何か付いていたか・・・ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。あまり深く考えないようにします
回答ありがとうございます

あれ?どこかで見たような?
って感じでは?
知り合いと思ったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう2か月くらい通っているお店です
回答ありがとう御座います

意味はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに似てるとか、顔に何かついてるとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないところで恥をかいてますね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る