すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年上の男性と話してて…


嵐って好き?って聞かれ…


私は翔くんが一番イケメンで、おもしろいのがマツジュン(^o^)

って答えただけなのに

男性はムスッとして不機嫌でだんまりになり、よくしゃべる人が全くしゃべらなくなりました。



聞かれたこと答えただけなのに(^^;



なぜですか??

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 17:32:19
  • 0

並び替え:

単純に好きか嫌いかで言ってほしかったからだと思います。
自分の予想していた回答と違ったので不機嫌になったんでしょうね。
つまりその男性は幼稚だということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が思っていた回答と違ったからだと思います。


それにしてもムスッとされると感じ悪いですね。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな人に聞いて女性がうれしそうに好きというから偏った人気に嫉妬しているんだ
と思います ちなみにわたしは松潤が大すきです。

  • 回答者:つばき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その年上男性は、一番イケメンはマツジュンで、面白いのは相葉君だと思ったからでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

.

嫉妬です。 そのくらい分からないとね・・・・

.

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイから嫉妬したんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いっていってほしかったんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に興味が無くなったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは幼稚な彼だからでしょう
なら..これからは答えないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ好きか嫌いかを答えて欲しかったんじゃないですかね?
男性からしてみたらそこまで聞いてないし・・・みたいな。
私はそういう男性は嫌いですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔くんと松潤のことが嫌いだったのかもしれませんね…

それか、あなたが嵐好きと聞いてやきもちをやいてしまった可能性があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜやきもちを?

聞かれたから答えたのに(^o^)

そのひとわ君のことが

  • 回答者:ikuya (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞かれたことに答えただけじゃん

その人は嵐が好きじゃないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は、嵐が嫌いなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る