すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日は親支那人または反日勢力の回答?が多いようですが、支那や朝鮮でなにか出来事があったんでしょうか?それとも売国奴が喜ぶような出来事があったんですか?

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-24 19:22:44
  • 0

そんな傾向があるかどうか、私は実感していませんが・・・。

まぁ売国奴のような輩は、クリスマスイブも何の予定もなくて、
暇で仕方がなかったんでしょう(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

異議を全て対抗組織側の異論として取り扱うのは危険ですよ。
それに、意見を嫌いな民族の人間の発言としてレッテル張りだけで
逃げるのは子供の思考ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に何も無いと思います。
他国への口撃は悪い事しか生み出さないと考える人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に無いと思います。
たまたまだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る