すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

支那人・支那製の食べ物です

http://www.youtube.com/watch?v=09bZdV9C0t4&NR=1

① あなたは支那製食品食べられますか?


② 親族が支那製食品を食べているのを知ったらどうしますか?


問題は2つです。題意を理解できる方のみ回答ください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-24 20:19:00
  • 1

① あなたは支那製食品食べられますか?

食べる勇気はありません。
健康で長生きしたいですから。


② 親族が支那製食品を食べているのを知ったらどうしますか?

すぐにやめるように言います。


「水道管の中の虫」の話が最も、「感動」的でした。
やはり、シナ人って、普通の感覚とは一線を画しているようですね。
彼ら特有の自己中心性や残虐性は、こんな食生活からもうかがい知ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人間である限り、食べる勇気はありません。
2「長生きしたくないか」尋ね、諭しやめさせます。

  • 回答者:あ?へん? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絶対食べたくないです
②親族以外も知り合いにはやめるように言います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたくない。しかし外食とかで知らずに食べてるかも・・・
②食べないように薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これを見ると食べられません。
②即座に止めさせます。
支那人は怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べれませんね。
2、やめさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無理です。
2 無理矢理にでも止めさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べられないですね・・・。
②止めたほうが良いよと言います。

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ、食べられないです。
②危険だから食べないでーーーって言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 情けないです

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べられません。
②「あの国の食品にはどんな危険な物が入っているか分からないから、
 今すぐ食べるのをやめなさい」と忠告します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べられない。
② おやめなさいと忠告。
旅行で行く人の気が知れないって考えてたけど、
ここまでひどいとは驚きだ。

  • 回答者:北鮮同様存在自体が害毒 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1食べたいとは思いませんね。
2「避けた方がいい。」といいます。
昔の日本を思い出します。
砒素入りミルクとか。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)食べられません。
2)やめろと言います。
ちょっと高くでも国産の商品を購入したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まさに毒入りですね。食べれないですね。
怖いですね。
②やめるように言いますよ。

  • 回答者:希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た事あります...。無理ですので食べないです。中国産は一切買ってないです
2.親はもっと神経質なので食べないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスパーティーに誘われない寂しさをここで爆発させるのは止めましょう。
私?皆で君のような投稿を批評して楽しんでします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、食べられないです。
2、体に悪いので注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを言い出したら、ナマコ食べる文化を外国の人は強烈に驚くそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る