すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

HELP ME・・・・・・・・・・・・・・・

中2です

彼氏について質問です


どうすればイイですか・・・・・

いつも絵文字が付いてたのに付いていない

がんばって話しかけているのに
全然効果なし

遊べる日を聞いても部活部活部活

本当に部活なのか不安にナッテシマイマス…

半年経ちました

助けてください

  • 質問者:とりどっと
  • 質問日時:2010-12-24 22:48:33
  • 0

彼氏の性格による!!

まぁあ別れてないんなら
大じょぶさ
自然消滅回避するには・・・

mailでなく直で話したほうがいい

帰りに時間作ってもらって
一緒に帰りな^^
最初は楽しいはなしして
最後に切り出しな!!
もう無理だったら
別れを切り出してくるはず・・・

どっちに転んでも結果が出ますよ^^

   !!中二男子の意見!!

  • 回答者:in 京都 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざっす☆

でも帰り道が別ってゆー(´・ω・`)

並び替え:

メールを減らして
相手からメールが来るのを
まつのも
1つの手だと思います!

嫉妬させてみるんですよ!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫉妬はやめておきます(笑

私もそういう時ありました.

「正直、嫌いだったら言っていいよ?」

ってメールしたら、
彼氏の正直な気持ち、聴けました。

振られたけど、聞いてよかったなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・・

少しだけメールの回数を減らしてみてはどうですか。ちょっと重いのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました(´・ω・`)

半年ですか!
彼氏さん本当に部活に忙しいかもしれませんね^^;
中2の今の時期ゎ忙しいですよ。メールしすぎゎあまりよくないかと><
するなら、「部活お疲れ^^」とかがいいかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ここは思い切って距離をあけてみましょう。
メールもしないし・・・・。
そして相手の出方をまってみましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解デス(´・ω・`)

半年ではすこしまずいかも
相手が冷めてきてる可能性が
高いかもしれません(´;ω;`)

気持ちをはっきり聞いてみてはどうですか?

  • 回答者:rai♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですけど

やってみます

一度全く連絡をしないようにしてみてはどうですか?
貴方のコトが好きなら心配すると思います。
それでも何も変わらなければ残念ですが彼は冷めてきているのだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さめているのだの思います・・・・

半年とは…だいぶマズイ状況かも。
まず、しつこくするのはやめた方がいいですね。
メールもちょっとやめましょう。
追うと逃げますからしばらくは追いたくても追わない作戦で。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解デス☆

あまりに早いのでないでしょうか。

まだ中2でしょう。

相手の男性が、中2かどうかは定かではありませんが、同世代の男性は、女性よりもっと、うぶな人が多いと思います。

私は、貴方は、恋愛より、部活や勉強に力を入れる時だと思います。

まだまだ、彼氏とか作る必要はないと思います。ただの友達でいいと思いますよ。

彼もそう思っているのではないでしょうか。

恋愛は、大学以上になってからでも遅くはないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏は2年間付き合っていた彼女がいます(涙

ちょっと距離をおいたほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解デス

いい方は悪いけど、彼氏からすればうざいと思われている可能性はあります。
好きだから話したいとか一緒にいたいという気持ちはわかりますが、あまりやり過ぎると逆効果で本当に嫌われる可能性が高いです。

何事もほどほどが良いと思います。
あまり必死にアプローチするよりは逆にアプローチの回数を減らすのもいいかもしれません。
気にあるようなら相手からアプローチしてくると思います。
少なくとも今までより回数は減らした方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

やってみます

不安に思っていることを
伝えたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます(´・ω・`)

事を早すぎただけでしょう。

  • 回答者:中学生日記 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

今はあまり過剰に相手に話しかけると
逆に ウザッて思うような
スネてる時期なんですよ。
なので 少しおとなしく接してみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

そんなに冷たいなら別れるよって・・・ちょっと脅かすくらいしたほうがいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはチョット・。・・(笑

とても面白い回答ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る