すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

韓国はなんで、なんでも韓国起源にしたがるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 22:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

長い歴史を築け無かった小国の無念さが、無い物強請(ねだ)りへとさせた。
中国起源と日本起源を脳内変換して、そう信じたい気持ちが強い。
歴史の捏造はいけません。

  • 回答者:唐辛子の逆輸入は有名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アホでも分かる事なのに起源にしたがるのでおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ自分の国を良く見せかけるためでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国教育が未熟だからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしてる国だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国に自信がないからではないでしょうか。
日本や中国なんかと比べると歴史に残るようなものがほとんどないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックバンの起源が韓国だからです。
ゾセン人たちは、宇宙が生まれる前から存在してました。
ゾセンが手を握り合い、ファビョン、ファビョンと叫ぶことによって
ビックバンが生まれました。つまり全ての起源がゾセンなのです。

ウリナラ”パ”ンタジーですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう教育を受けてきたからでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な国なんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人種だからだと思います。恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も一緒、どの国も一緒。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国の歴史が浅いから、自国が起源であるという肩書きを欲しがるのだと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心の人達が多いからじゃないですか?
唐辛子なんかは豊臣秀吉が日本から持ち込んだって言う話なのに、何でもかんでも韓国起源にして欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも最先端を行きたいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る