すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

【祝メリクリ休】大便の時、スッポンポンの方が開放的で出やすいのですか? 
(暑い寒いに関係なくナリ)

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-25 08:29:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと試してみたら、なんだか、ソワソワしました。
国際的に問題なことかもしれません。なり。

私はダメでした。半身浴しようと服を脱いだときモヨオシて、今ひとりだしいいかと思って全裸でトイレに入ったら世界一落ち着かなかったxxxx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。私はそうです。
リラックスできて出やすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は服を着ないとだめです。

羽田かではできません。やったことがないです。

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通がいいです。
小さいときの習慣だと思います。

  • 回答者:ほっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンするのはアソコだけでいいんです。
一部だからこそ、開放的になれます。
他も解放してしまうと・・・
一部だけの開放感がなくなり・・・
逆効果ですよね!

  • 回答者:う5えyjtd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
逆に気になります。裸な自分が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出にくいです
なにか忘れた感じがして心細くなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンをずらしていた方が出やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
パンツだけ脱げばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そんな事はないですね。
同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のトイレは冬
電気ストーブで暖かいので
ポンの姿で気持ちよく出せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが開放的になったとしても、
あそこは開放的にはなりませんね。

  • 回答者:☠ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
開放的過ぎて、かえって遠慮してしまい、出てこない事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の時、スッポンポンではないと出来ないという人、大人でも
いますよね。私は幼児の頃、下だけパンツ等を汚さない
用にスッポでやってました。多分、その人の子供の頃からの
習慣になってしまったのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッポンポンになったほうが
お腹が冷える感じがして出やすいような気分になりますが
実際はあまり関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人が時々いるそうですが、
私は関係ないですね。
そういう人は冬は大変ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもあまり関係ないですね。
私の場合は、相関関係はないですね。

  • 回答者:希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことありますが、そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、スッポンポンであろうとなかろうと関係なく、とくに変化はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る