すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグで釣りクリティカルをどうすればでるんですか?

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2010-12-25 17:09:08
  • 4

並び替え:

出し方は特に無いと思います。

ただグレイトのところじゃないとでませんね。

グレイト連発をめざせばでるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:kaho (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

めっちゃタイミングよくないと
出ません。


でも、アイテムで
「クリティカーナ」っていうのが
あるんで、それを使うと
よく出るようになります。

  • 回答者:猫 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

運です。

だいたいこれでやっています。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょうどまんなかで
かさなるときにおしたら
でるけどほんとうにむずかしいです!

この回答の満足度
  

ときどき出るものでやり方とかはないですよ。
クリティカーナを使うと出やすくなるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

運ですww
アイテムで クリティカーナ ってのがありました。それを使えば、出やすくなるみたいですよ

  • 回答者:kerokero (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

あれは ほんとに
運ですね。
偶然出来る。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

クリティカルは、つりゲームの円の中の赤いところ(グレイトゾーン)で、
でます。^0^
タイムが終わりに近づけば、近づくほどでやすくなります。
約、20パーセントってところだとおもいます。
グレイトのところを、終わりごろにねらってみては
どうでしょうか。
ちなみに、うんがよければでるとおもいます
クリティカルのご検討を願います。^0^/

===補足===
7行目の修正です
うんがよければ、最初のほうでもでるとおもいます!

この回答の満足度
  

パソコンで、こちらを参考にしてみて下さい。
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

クリティカルは、まあ釣りをしてたら普通にきます。
やり方=特になし
でもグレイトの時しか来ません
私はグレイトを連続で出してたら大体きますが・・・

  • 回答者:鳳雛 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ほぼ偶然で出ます。
タイミングを合わせるのは難しいですが、頑張ってください。

この回答の満足度
  

運が良ければできます

===補足===
しかしやり方は分かりません

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に時々きます。やり方とかありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にすれば出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にやればいいですよ

がんばてください

  • 回答者:ikuya (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にプレイしていれば時々出ます。
しょぼいさおとか貧乏な人には無理ですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

運動神経無さそうなお前には一生無理。

===補足===
通報したぐらいで何もならんっちゅーの。
お前は獲物決定ね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 9
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい通報決定^ ^
あそれウケルーww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る