すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日も寒いですね。お疲れ様です^^
これぞ、名曲!!!!と思う曲、感動する曲、思い出の曲etc...何でもいいので教えてください。
※重複回答、荒らしなどは評価を1にします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 03:50:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答してくれてありがとうございました!
今後もよろしくお願いします^^
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は
平原綾香さんの
「ジュピター」が名曲ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
いつも元気を与えてくれる名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「会いたくて会いたくて」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは終わってしまいましたが、マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふれあい」中村雅俊さん
青春です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスの
ホテルカリフォルニアです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナイン   JEWELS
http://www.youtube.com/watch?v=f9jLkSM4Wlc&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイットニー・ヒューストンの「One Moment in Time」は感動する曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIAの「たった一つの想い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒木一郎
君に捧げるほろ苦いブルース
http://www.youtube.com/watch?v=7E2v4emaWIM&feature=related

好きな人を思う気持ちが切実にでて、胸が熱くなる曲です。

  • 回答者:しあわせは? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の華 カヴァメタバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=DoIwrDZ7ko0

冬に聞きたくなる曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ブレイクした・・・

トイレの神様 (植村花菜さん)

いつ聴いても、涙が出そうです。 感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯れ葉 がいいですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんの
愛しい人へ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「いつかのメリークリスマス」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レノンのイマジンです。名曲です。

  • 回答者:rh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのWinter,againこれはいい曲で感動します。
寒い時に聴きたい一曲です。

  • 回答者:雪まつり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田成美「風の谷のナウシカ」
下手なのかうまいのか、よく分からん感動を感じる。

嵐荒氏粗しアラシ。。。やーーーー。

  • 回答者:荒らし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『キセキ』GReeeeN
『遠い日のうた』??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりの「川の流れのように」がジーンと来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架け橋」(ゆず)
「キセキ」(GReeeeN)
「純恋歌」(湘南乃風)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きましたっ!おはようございます~^^

古いですけど「虹の彼方に」 Over the Rainbow です。

http://www.youtube.com/watch?v=X96sdKIxbdc&feature=related

たまたま昨日BSで見ました。あのビートルズのジョンレノンの暗殺にまで
関係があったなんて・・・びっくり

  • 回答者:もういくつ寝るとお正月~^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆

「HEART OF SWORD~夜明け前~」(T.M.Revolution)は、名曲だと思います。
TVアニメ「るろうに剣心」のED主題歌でしたが、
ここまで、曲と映像と歌詞がマッチした曲は、なかなか無いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンです。名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ寒いですね~

レミオロメンの粉雪とか流れてきそうです。いい曲ですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る