すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

私はいつも 大晦日のひに
  家におばあちゃんがきています!!それで今回何かプレゼントを
  あげようと思っているのですが
  どんなものをあげたら
  喜ぶのでしょうか?
  ちなみに  わたしは中1なので
  5000円いないで
  買える物をおしえて
  ほしいです!!

  • 質問者:ダックス
  • 質問日時:2010-12-28 11:24:07
  • 0

並び替え:

家で使える温かい靴下とか
ちょっと素敵なマグカップなんて どうでしょうか
毎日使ってもらえたら嬉しいですよね

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざ掛けとかストールのようなものがいいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたたかいストール

ひざかけがいいと思いますよ。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい、手袋やマフラーがいいんじゃないでしょうか?

喜ばれると思います^^

この回答の満足度
  

帽子なんてどうでしょうか?

おばあちゃんの好きな物とか、
おばあちゃんのお子さんにあたる親に
喜びそうな物を
聞いてみたり、知っていればそれが一番いいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーとか手袋がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋やマフラーが温かくて喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールとかどうですかね?
5000円あれば十分買えますし・・・
手作りのお菓子を付けて渡したら凄く喜んでくれると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネループカイロとかどうでしょう。
取り扱いも楽で便利で良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋やマフラーがいいです。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお孫さんね。
いつも、身につけていられる、
首に巻くちいさな毛皮などは、
どうですか。
し○むらなどだと、
1890円くらいで買えますよ。
私も使ってますが、
小さいけれど、すごく暖かいですよ。

おばあちゃまにとっても、
いつも、孫と一緒にいるようで、
嬉しいと思います。

元気で、長生きして欲しいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありいがとうございました@^^@

おばあちゃんになら、和菓子がいいと思います。

お饅頭系は賞味期限が短いものも多いので、おせんべい系はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんになら、和菓子がいいと思います。

お饅頭系は賞味期限が短いものも多いので、おせんべい系はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでショールや手袋なんてどうですか?

おばあさんも孫からプレゼントをもらえるなんてすごく幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋、マフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいとおもいます。!
和菓子とか!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラー、ひざかけ、ショールなどがいいと思います。
お菓子などもよろこばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときにつける
肩を温めるベストのたけが短い
のがいいと思います。
名前は忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が良いと思いました。日持ちするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチとかおばあちゃんのすきそうなお菓子とかどうですか?
思い切ってダックスさんが手作りで何かをつくってあげるのもいいですね☆
簡単なストラップとか・・・巾着を手作りでつくってその中に購入したプレゼントを入れるとか・・・。
気持ちが大事です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る