すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の子供(日本人)は、竹島は韓国のものだと思っていますか。中国のものだと思っていますか。
韓国人は独島が日本人のものだと思っていますか。
この島は利益をもたらす島でしょうか。

  • 質問者:竹島
  • 質問日時:2010-12-28 13:16:46
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家の子供は 日本のものだとおもっています

韓国人は・・・どうでしょう 韓国のものっておもってるのかな

利益はあると思います!

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。


韓国は。。。どう想っているかは分かりません。

利益は、もたらすはずです。だから他国がほしがるのですから。。。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思っています。
利益は、そのうちもたらすんじゃないでしょうか。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国に毎年8000億円以上もたらしているのが現状です。

日本のものだと思っています。
利益は、そのうちもたらすんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の島だと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思います。
利益をもたらすと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思っています。
そのうち、利益をもたらすと信じています。

  • 回答者:匿めい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人のものだと固く思ってます
利益はもたらします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思ってます。
利益をもたらすと思ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の島だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思っています。
利益をもたらすと思っています。

  • 回答者:もともと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の島だと思っています。 
利益があるから、廻りの国が欲しがっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本の物です。
この島は日本のものです。
すみません 中学生なので
深いところまでは分かりませんが
日本のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子に聞いたら日本じゃない?だって

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土だと思ってます。
利益はあると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってないですよ。
竹島は日本の領土だと思ってます。
利益はかなりありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、日本の大切な領土です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
利益もあります。 何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本の物だと思ってます。
勝手に韓国の方が竹島に居るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本のものと思っています。
韓国人は独島は韓国のものという教育になっていると思います。
漁業区域で利益が左右されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本のものだと思っていますよ。
日本のもので間違いないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の島だと思っております。 
早く島を返してほしいです。
利益をもたらす島だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は日本のものだと思っていますよ^^
もともと日本のものでしたからね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものと思っているでしょう。
韓国人は韓国のものと思っているでしょう。
利益をもたらします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本人の子供達は竹島は日本のものと思っています。
利益をもたらしても、もたらさなくても日本のものです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと教育しています
利益をもたらします

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものだと思っています。
利益のある島だからもめています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二百海里問題では竹島は利益をもたらす島です、そして海洋資源が豊富な島ですからね。
今の子供と日本人は竹島は日本人のモノと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る