すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今年の韓国で良いニュースはありましたか?
哨戒艦撃沈、、ナロロケット打ち上げ失敗、
6月口蹄疫、南北砲撃戦、中国漁船衝突、
12月口蹄疫・・他に何かありましたか?

  • 質問者:はや
  • 質問日時:2010-12-30 01:20:27
  • 0

日本へ行く筈だった中国の団体観光客1万人が尖閣問題で韓国へ来たことです。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135747
年間の中国人観光客も200万人を超えることです。
http://japanese1.china.org.cn/business/txt/2010-09/29/content_21034285.htm
口蹄疫問題にも拘わらず年末の日本人の韓流ツアー客が2000人も来ることです。
http://435fz2573.iza.ne.jp/blog/entry/2088560/

  • 回答者:観光立国 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

経済が好調なことじゃないでしょうか。

数年前には破綻しかけるなど、
勢いはあるけど、かなりきわどい政策でやってるので、
また一歩間違えばそうなりかねない気もしないですが…。

そのたびに、IMFに拠出して日本が助けるんですかね。
リスキーだけど効果のある方法で儲けてる韓国に日本はシェアを奪われて、
日本ほどの経済規模がこけると助けれる国がなくそんな政策はできない。
でも、韓国が倒れると日本は助けないといけない…。
すこぶる理不尽さを感じるのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮Sooda!が、サイバーエージェントからコリアンテクノロジーに譲渡された事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムスンが世界で売れている。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドカップベスト16ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の韓国で一番いいニュースは、「キム・ヨナ」のオリンピック金メダルですかね。

  • 回答者:2027 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る