すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

もしもポケモンの世界だとしたら、ミジュマルとポカブとツタージャ誰をえらびますか?
私なら絶対的にツタージャです。あ、できれば理由も教えてください。

並び替え:

ツタージャです.
やっぱりかわいさです。

私は個人的に好きです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパリ、ミジュマルですかね。
最終進化が一番カッコイイんデ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャです
絶対!!
理由なんて無いです!
あるとしたら、可愛いからです

  • 回答者:Jun (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミジュマルです
理由は最終進化のダイケンキです
ダイケンキめちゃかっこよくないですか?
それに波乗りで水の上にいけるし1番いいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ツタージャです。
可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化前の状態しか知らずに選ぶならツタージャ
進化後を知ってて選ぶならミジュマルですかね

……ポカブごめんね;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャです。
一番かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ツタージャです。頭がよさそうだしかっこいいからw
でも、ゲームではミジュマルを選びました。

  • 回答者:? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の見た目で判断するならツタージャ、後の進化後を見るならミジュマルですね。

ポカブは却下。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャですかね
結構かわいいので

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカブがいいです^^
一番かわいいから!

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もツタージャですね^^
一番可愛いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミジュマル。
かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャがいいです。
可愛くてあまのじゃくなところに魅かれます。

  • 回答者:くさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!

ミジュマルですかねw
理由:
進化系がかっこいいからです、

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・!

ミジュマルかなw

だって進化した状態が1番かっこいいと思うし・・・。

  • 回答者:ここここここ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャ!!クールで可愛い一番人気もありますよね。

  • 回答者:mmint (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタージャ派です(´∀`゛)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ありがとうございます(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る