すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、釣りゲームをしている人に質問です。
同じエリアで、他に釣りをしている人がいたら、他の人のレベルはチェックしていますか?

  • 質問者:釣りゲームハマり中
  • 質問日時:2010-12-30 23:39:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
レベルチェックしていない人が多いんですね。
ベストは、一番最初の回答者を選びました。

ぶっちゃけ釣竿と釣れた魚しか見てないっすね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベルはチェックしていませんが、魚の釣った総合計は見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはチェックしてないけど
バケツの中と竿とお魚手帳は見るかな!

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルチェックはしません。
チェックするのはバケツの中だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはチェックしませんが、
バケツにたくさん釣ってる人のは気になってみちゃいます。
あとは、おさかな手帳を見て、まだ自分が釣ってない魚を見たりもしちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチェックしています。

  • 回答者:透明希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にチェックしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になったら、

見ています。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ自分初心者なんで周りは気にしてません(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者なので、竿は参考にしています。
逆にみられるのは恥ずかしいですね・・・
レベル低いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです
じぶんにしゅうちゅう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまいます。自分より上か気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックはしていませんが?どの竿でどの餌を使うとどんな
魚が多く釣れるか情報交換はしています。

  • 回答者:た (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにすごいひとがいるのでおさかなてちょうはよくみます。あと凄い人がいたらぴぐともにならないかっていってつりなかまにします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは見ていませんが、おさかな手帳をこっそり見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは気にしてませんよ
釣れてる魚と竿はみてしまいます。

参考のために・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはチェックしませんが手帳はみますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきい魚をつっている人をみると
よくバケツや手帳をみています
レベルはあまり気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さおや釣った魚などを見ます
たまにお魚手帳をみっちり見ますwww
皆さんピグやってるならピグトモニなりましょう
My ID=up6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バケツの中だけは見ちゃいます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い竿使ってたりでかい魚釣った人とかのは見てます

  • 回答者:キッキ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてます。
バケツの中も見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックはしないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はチェックしていませんでしたが、最近はチェックしています。
というのも、釣りキャンペーン中になるとレベルが高い人が初級コースとかに来たりするからです。

それと、少し前に、初級コースでしょぼいさおを使って釣りをしている人に対して「しょぼいさお使ってる。いいのは釣れないよ」とアドバイスのような事を言っていた人がいたのですが、しょぼいさおを使っていた人は、「良いさおを買いたいから、ポイント貯めるためにこれで釣っている」という返事をしているのを見ました。
それで、その2人のレベルをチェックしたら、しょぼいさおの人はレベル25、アドバイスしていた人はレベル5という大差があり、人のレベルはちゃんと見ておいた方が良いと判断しました。

  • 回答者:リリー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはチェックしませんが、コンプリートの状況はチェックしますね。

  • 回答者:mita (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしますよ^^

金の魚を釣った人は特にww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますね~

他の人のコンプリート状況が気になるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルも見ていますし、何匹釣ったかも見ています^^

一万匹以上釣っている人は、自動ツール使ってるのかwって思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルも見ていますし、何匹釣ったかも見ています^^

一万匹以上釣っている人は、自動ツール使ってるのかwって思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ています
バケツの中身の両が多い人の
レベルをみています。

  • 回答者:FBI (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックするときもありますww
バケツの中は見ます

  • 回答者:kerokero (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バケツの中しか見てません

  • 回答者:雑草 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックするようにしています。

どうしても気になるもので・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが上手い人のレベルはチェックしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りに夢中になってるので、人のこと全然見てないですね~。
チェックはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
人のことは気にしません^^

逆にレベルチェックをされて何故か勝負を挑まれたことがありますww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する時としない時があります。
ネットサーフィンに飽きてきてテレビも面白いのがやってなければ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る