すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?

この晩御飯の質問の参加歴は何ヶ月ですか?
年越し蕎麦は食べましたか?
今 テレビ番組は何を見ますか、見てますか?
今年の目標、抱負は達成できました?
今年を振り返ってみてどういう年でしたか?

 
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-31 20:55:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
良いお年をお迎えください

カニ水炊き ごはん

以前に 同じ質問があって 履歴をず~~~~~と遡ったことがありましたが、今回はその気力がありまへん!!

昼に 食べました。モチを2つ入れて・・・

池上の生番組。。

目標は 掲げていませんでした!

営業成績(お店の売り上げ)は ジリ貧でした!
来年も 上向きになる見込みは 期待できないでしょうね!!!!!!!!

  • 回答者:まっさn (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山椒の葉のつくだ煮、出し巻き、粟餅の雑煮、海鮮巻き。

食べてないです。

紅白歌合戦。

まったく達成できませんでした。

盛り上がりのない、つらい一年でした。仕方ないんかな。

  • 回答者:たまじろー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

この晩御飯の質問の参加歴は何ヶ月ですか?

沖縄そばでした。

Sooda開始時からです。

食べました。

紅白みてます。

達成できました。

色々と変化のある一年でした。

===補足===
もう5ヶ月以上だと思います。

  • 回答者:PPP (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この晩御飯の質問の参加歴は何ヶ月ですか?

すき焼きです。
soodaが始まったころからです。
年越し蕎麦はお昼です。
紅白を見ています。
今年の目標は、昨年末に目を悪くして、腰を痛め、風邪をひいたので健康を保つことでしたが休むことはなかったので達成です。
振り返れば会社も残業が少なくなり体調が戻りよかったです。

  • 回答者:うさぎの年男 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の事ですが

今日はおすしでした。
晩御飯質問の参加歴は1か月くらいです。ソーダの新参者なので。
今日の昼、年越しそばを食べました。
テレビは紅白を見ています。ちょうど後半がスタートしました。
今年の目標は達成できました。就職できたので、よい年だったと思っています。

  • 回答者:ゆく年くる年 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦を食べました。

参加歴は、6ヶ月くらいになると思います。

夕飯にお蕎麦を食べてしまったので、これが
年越し蕎麦になると思います。

池上彰の学べるニュースを見ています。

目標の半分くらいは達成できたと思っています。

今年の夏は暑くて厳しい毎日でしたが、無事に
乗り切る事ができました。
Soodaにほとんど毎日のように参加していました。
さまざまな質問や回答に出会う事で、知識も得られ
たように思います。
まだまだ、不景気で厳しい生活を強いられています
が、来年も頑張って行こうと思います

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身とお肉を食べました。
年越し蕎麦はこれから食べます。
今は、ガキ使見てます。
今年の目標は達成できました。(英検準二級合格)
今年は、とても楽しい年でした!いいこと満載~

よいお年を!

  • 回答者:ooooooomin (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この晩御飯の質問の参加歴は何ヶ月ですか?

天ぷらそば、にしんそば、です
1年前後と思います
はい。
TVは見ません。
駄目でした
100万券獲りたかった
でもサンダルフォンに世話になりました

===補足===
もちろんです、いきなり獲りたい^^
来年もお願いします~

  • 回答者:来年BOSS (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金杯で乾杯でスタートしたいですね

今夜は、キムチスープヒレカツでした。

質問参加歴は良く覚えてませんが、このシリーズが始まったころくらいだと思います。
年越し蕎麦は食べました。
TVはフジテレビNETX(スカパー)を見ています。
今年の目標は達成できませんでした。
今年散々な1年でした。怪我や病気が多かったので良かったとは言えません。(インフルエンザや崖から落ちて骨折したり散々でした。)

  • 回答者:来年はいい年にしたいです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我や病気が多かったのですか 大変でしたね
御祓いはしましたか

ばんごはんさん、いつもありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。

おせち用に作って、重箱に入りきらなかった「煮しめ」とか「かまぼこ」などを
おかずにして食べました。
たぶん一年半ぐらいになると思います。
年越しそばは10時すぎに食べる予定です。
いま紅白をみていますが、知らない歌手が多くて戸惑っています。
今年の目標は整理整頓だったのですが、来年に持ち越します。
ことしもいろいろありましたが、無事新年を迎えられるというのは
ありがたいことだと思います。

  • 回答者:明日はお正月ですね。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそば(てんぷらそば)
1年くらい
食べましたよ。
紅白見てます。
達成できませんでした。
来年こそはって思ってますけど。
今年はいいことがなくて、悪いことばっかりでした。
だからこれからは悪いことはないって信じたいですね。

  • 回答者:天使 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばとカツサンドを食べました。
いつ頃かは忘れましたが、この質問が始まった頃から参加しているのは確かです。
年越しそばは食べました。
ガキの使いを見ています。
平穏に暮らすのが、目標や抱負みたいなものだったなので、一応達成できました。
無難に過ごせた1年だったと思います。

ばんごはんさん
今年は、ありがとうごさいました。 来年も、よろしくお願いします。 それでは、良いお年を。

  • 回答者:来年は卯年 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦をたべました。
参加歴は半年くらいです。
食べました。
達成できました。
あまりよい年ではありませんでしたが、かといってものすごく悪いということもありませんでした。

===補足===
今TV池上さんのニュースみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌ちゃんこなべで、
最後に雑炊で食べました。

参加歴は一年半くらいかなと思いますが、
正直よく覚えていません。

年越しそばはまだこれからです。

今テレビは池上さんのニュースを見ています。

今年の目標や抱負は特に掲げていませんでしたが、
待望のスペインにも行けましたし、
仕事もまずまずでした。

今年もソーダでは大変お世話になりました。
特に多くのベストを頂いてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

===補足===
来年も『馬』年にしたいものです。
金杯当てて、スタートダッシュを決めましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金杯で乾杯でスタートしたいですね

今日の晩ご飯はお蕎麦でした。
テレビはガキの使いを見てます。
目標、達成できず・・・。
今年は良くない年でした。

===補足===
この質問への参加は2、3ヶ月です。
お蕎麦は食べましたよ。

  • 回答者:ワニ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問6問あるのですが

今日はスキヤキを食べました。
何カ月でしょうか、4,5か月だと思います。
まだ食べてないです。
紅白を見てます。
はい、一応達成できました。
今年は風邪を引くばかりの一年だったと思います。

  • 回答者:風邪気味です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮サラダ
鶏のから揚げ
鯛の刺身

です

半年位です。
御世話になっております

アンビリーバボーです


これから食べる予定です

目標は達成です!

忙しい一年でした。


来年もよろしくお願い致します!


既に出来上がっています、ご容赦ください・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦といなりずしを食べました。
この質問の参加歴は9ヶ月です。
ガキ使を見ています。
目標は達成できなかったので、来年は達成できるように頑張ります。
今年は平穏無事に1年を過ごすことができました。
来年も平穏無事に過ごせたら良いなって思います。

  • 回答者:来年もよろしくです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位ですね、そうそう晩ご飯はいなりずしとねぎとろ巻きでした。
年越しそばはまだ食べていません、もう少し後になってから食べます。
テレビは教えて池上さんを見ています。
今年の目標・抱負は達成できませんでした。
今年はサイテー最悪ですね、来年はもっとマシにしたいです。
失業期間が長すぎました、ようやく仕事もみつかりましたけど。

  • 回答者:おいなりさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした。我が家の大晦日はすき焼きと決まっています。
参加歴は何ヶ月だろう…。覚えてないです。
年越し蕎麦は10時頃食べる予定です。
紅白見てます。
今年の目標は達成しました。昨年、うつ病から復職し、今年の目標は仕事を続けることでした。何とか、続けることができたので目標達成です。
というわけで、今年はいい年でした。

  • 回答者:サバス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る