すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

趣味ゎなんですか?

うちゎ
PCとゲームとダンスと音楽鑑賞と地元巡りですw

地元巡りばっかしてたら地元に詳しくなりましたwww

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

音楽鑑賞と散歩。
散歩は、リアルの散歩、ネットの散歩(平たく言えばネットサーフィン)、
どちらも好きです。

自分の住んでいる土地のことをよく知らない人は案外多いので、
地元に詳しくなるのは、よいことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部活ばかりやっている所為か部活が趣味ですww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活でもある「ソフトテニス」です!!

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は映画と

ランチめぐりです。

旅行も好きです。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞(J-POP)
TV映画鑑賞
ポイントサイト巡り

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soo daです。

病みつきです。 ではまたお会いしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はピアノを弾くことです。ストレス解消にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルービックキューブです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームと音楽と絵を描く事とスポーツを見ることですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のフィギア集めとか今やっているパソコンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして読書、音楽を聴くこと、体を動かす事です。
つけくわえるならPCですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦が趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。・。・。・。・。・

  • 回答者:wyw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスポーツ、ヨガですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコン、読書、ゲーム、音楽鑑賞、お菓子作りですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はサイクリングです。
天気の良い日はいろんなところに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツです。
フットサルが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は陶芸にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞とPCとプリクラとショッピングです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとゲームと競馬と音楽鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレが趣味ですね。
あと映画。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎ、ソーダどすえ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真と旅行です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書と映画鑑賞です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと音楽鑑賞です♪
受験生のくせに
1日1時間はPCやってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦とゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りですね。
友人とよく出かけています。

  • 回答者:希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は映画鑑賞です。
年に100本くらい観てます。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年に100本てすごいですねw

はい、映画鑑賞が趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC
パチスロ
ゲーム

です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つりとゴルフと刀剣です。

  • 回答者:いかり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を描くことと、PCをすることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPCと車いじりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ旅行が趣味です。
年に2回くらい行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ鑑賞 漫画 読書 PCゲーム 動画作成 

最近は鬼ごっこが趣味です!会社の上司・部下お構いなしに
みんなで鬼ごっこするんです!!(最後まで逃げきれたらボーナス増えるんですww)

===補足===
ちなみに鬼は入社一年の若い人がやります。

  • 回答者:会社員P (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうな会社ですねー^^
素晴らしいwww

私は海外旅行と美味しい物を食べ歩く.カラオケ.音楽.映画です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は

インターネット・音楽鑑賞・スポーツ観戦・TVゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読むことです。
特に小説ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1日土曜日にやる草サッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット プラモデル サバイバルゲーム アニメ 漫画 ゲーム 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、PCと音楽(特にPOP)がすきです^^
あと、期間限定ではありますが、年賀状づくりもすきですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の趣味はネット、音楽鑑賞、写真撮影、旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の趣味は、
PCと
DSと
音楽を聴くことと
ピアノを弾くことと
友達とメールすることです!

  • 回答者:ooooooomin (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はネットとB級グルメめぐりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞、ネット、パチンコ、旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る