すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

パスタのうまいファミレスはどこ?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-15 21:06:05
  • 0

ポポラマーマです。


麺がコシがあっておいしいです。

値段は安いものは500円くらいからだったと思います。

種類が多いです。


前の職場の近くにあったので、しょっちゅう行ってましたが、

今は行けなくて残念です。


自宅か職場の近くにオープンしないかなぁと思ってます。

  • 回答者:mana。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョリーパスタがおいしいと思います。

  • 回答者:にんにん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアのペペロンチーノ♪

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイゼリアです。

  • 回答者:おう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストは美味しいと思いました

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パスタであれば「馬車道」がおいしいと思います。
種類もたくさんありますし。

  • 回答者:ぽんこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お勧めは「カプリチョーザ」です。
ここの「ニンニクとトマトのスパゲッティ」は絶品!チェーン店の味を超えています。一度お試しあれ。

  • 回答者:もりもり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直どこのファミレスでも今は一定の味を出していると思います。なので私はサイゼリアで満足してます。

  • 回答者:さい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所にある ポポラマーマ 美味しいです。

安いのが嬉しいです。

  • 回答者:ウェル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファミレス限定であれば「ジョリーパスタ」です。

  • 回答者:ぽんちょ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は サイゼリア が安くて好きですね。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイゼリアが好きです。

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パスタはやっぱりジョリーパスタが美味しいです。

  • 回答者:てててて (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタが好きです♪

  • 回答者:こおこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョリパです♪
リーズナブルにイタリアン気分です。

  • 回答者:tsubaki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。

ペペロンチーノは、確か破格の299円だったと思います。

  • 回答者:いかっち (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味の美味しさはファミレスならほとんど差がないと思います。

私は値段の安さと美味しさで「サイゼリア」がベストです。

  • 回答者:タカハム (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョリーパスタがおいしいです。

  • 回答者:kiki (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤでしょうか。ファミリーレストランでパスタを食べるときには、サイゼリヤに決めています。

  • 回答者:パッと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロイヤルホストのペスカトーレが好きです。

  • 回答者:rifleyk (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスですよね、じゃあ・・・

私はサイゼリアのぺペロンチーノが好きです

味もイケるとおもうし、値段が安いのが魅力

  • 回答者:れい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョリーパスタ

種類も豊富で、美味しいので、好きです。

  • 回答者:dnou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る