すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファミチキって食ったこと無いんだけど食ったことある人~?

  • 質問者:じゃじゃ
  • 質問日時:2011-01-01 21:48:48
  • 0

食べたことあります
骨がなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。骨なしを食べました。
美味しいですよ。

  • 回答者:PPP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
美味しいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますね。
何度も食べたいとは思いませんね。

  • 回答者:希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。おいしいですよ。
たまに無性に食べたくなります。
食べてみてください。

  • 回答者:あみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おいしいですよあれ。
ぜひとも食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
けどケンタッキーのほうが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ジューシーでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ
そこそこおいしいですが
あまり期待しないほうがいいですよ
150円出すなら他のもの買ったほうがいい気もします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
ジューシーでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
美味しいと言えばおいしいかも・・・・、私はそうは思いませんでした。

  • 回答者:めっちゃ?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
まあまあですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食ったことあります。
また食べたいです。

  • 回答者:なかなか買えないですが。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
ジューシーでおいしいですね。チキン好きなら一食の価値ありです。

ちなみに、ローソンのLチキも同様においしいです。Lチキは味が結構濃いめです。
ファミチキとLチキ、どちらもボリュームがありおいしいので、食べ比べてみてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!
めっちゃおいしいですよ^^

  • 回答者:★sato★ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 美味しいですよ。 オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ジューシーで、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
おいしいのでおすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。何度も食べています。
なかなか美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る