すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今の人は、ってなんですか。。。。

  • 質問者:tej
  • 質問日時:2011-01-02 08:13:01
  • 2

並び替え:

今生きてるひとってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今生きている人のことじゃないですか

この回答の満足度
  

「今時Sooda!なんかやっている頭の悪い人達は」という意味です。

  • 回答者:質問者の一人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現在
生きている人のことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、居る人と解釈しています。
ちなみに、そのフレーズを使っている方は
二人(フクアカ?)存在します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者の言う「今の人は・・・」と
回答している私の捉える「今の人は・・・」には
ニュアンスでの違いがあるかとは思いますが、、
普通には、今、この時代を生き抜いている人はと思ってます
ですから、私は、自分の力で、今を生きている人って思って回答してます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代人っていみだから、ここの利用者すべてでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の若者はという意味ではないかと思ってます(^u^)

  • 回答者:玲奈 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんは・・・  といった意味です。


特別なことは無いです。 Soodaだけに通じる言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、生きている人のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにいみはないです。
その人の中ではやってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 ここに いる人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにw

今の都会っぽい、昔っぽくない人じゃないですか?

この回答の満足度
  

確かになぜいつもその言葉が最初に来るのか不思議ですね。ご自分はいつの人だとおもっているのかなあ? と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今生きている人に聞いている質問の事です。
今生きていればいいので、回答資格は0歳~120歳位まで、ただしパソコンが使える事って言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今いる人、全員という意味ですね。
sooda!では枕詞のようにして使うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、Sooda!にいる人です。
誰でも答えていい質問です。 評価も5の場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る