すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

公明党の山口那津男代表は22日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領とソウルの青瓦台(大統領府)で会談した。大統領府の金姫廷(キム・ヒジョン)報道官は、在日韓国人の地方参政権などについて公明党の意志を再確認する場だったと説明した。

やっぱり創価学会は朝鮮宗教だと思いますか ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 16:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

支持母体に相当な数の在日韓国人がいるようですから、
そういうことなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学会=公明党は、主義主張があるようなところではありません。

コンニャクのようにご都合主義的な宗教団体であり政党です。

挑戦の宗教だとは思いませんが、大作先生の私物団体=政党だと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各党各様の動きで、自党の存在感を示したいと思っているのが今の日本の政治だと思います。

本来は政治とは、この日本の行く末や国際関係、財政再建、教育、福祉対策、防衛などの、政治の根本で意見・態度を明確にするのが最大の責任であることは当然なことだと思います。

しかし、各党とも現在の能力ではそれが出来ないので、所謂「枝葉」のことで「ごちゃごちゃ」やってお茶をにごしているだけではないでしょうか。

本件もその一環と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ上層部の人間があれですからねぇ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。今までの行動から確信しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そうとしか
思えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る