すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

新年早々から支那人の暴虐をお知らせしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg

① かかる事実をご存じですか?

② 民族浄化を進める支那人に一言お願いします。

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2011-01-03 00:17:59
  • 1

①多少は知っていましたが、ここまで詳しくはなかったです。
まあ「両脚羊」と称して異民族を食用にしていた国ですし
やりそうな話ではあります。

②現在ダントツでいちばん野蛮な民族ですね。
どうせ人権という文明の所産も理解できないのだから
文明を捨て、石器で生活した方がお似合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このことは知りませんでしたが、
自分の利益のことだけしか頭にないのが中国人ですから、
さほど驚きませんでした。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。


②怖いです。
 なんだか悲しいですね。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知らなかったですがウイグル民は知ってました
 かなり迫害されていたことも。
 ウイグル暴動がたしかありました。
 チベット人もかなり殺害されています

2.中国のやり方はもう人間的というのはないです。
 許せないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中、馬鹿な事考えてるのですね。
自分の下に人を作る事で、自分を騙して幸せですか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1)知りませんでした。
2)貴方達が一番先に浄化して貰って滅びて下さい。
それが1番の世界平和の第一歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りませんでしたね。
2 一党独裁の中国共産党は、自己保身のために
ひどいことをしますね。民衆が早く立ち上がって
共産党を抹殺すべきと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① この映像を見たことがあるのですが、さらに具体的には知りません。
② 戦略的だなーと思います。国家百年以上の計があります。内容はあほらしいというか、恐ろしいですけど。

もっと具体的な惨状を明らかにしていくべきと思います。

  • 回答者:尖閣 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初めて知りました
②頭がおかしいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①此処まで詳しくは知りませんでしたが、ウイグル地区の事は知っていました。

②中国共産党は悪魔の生まれ変わりです。
この地球上の悪魔の集まりです。
こんな国が今世界では、中心になろうとしています。
それは世界で阻止するしかありません。
中国の強奪、迫害、暴力は人類を破滅に追い込みます。
今のうちに中国を世界で経済国の無い国にして、その力を衰えさせるしかありません。
中国には、もっとまともな国になれと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初めて知りました
②ろくなもんじゃない!地球外追放!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ 知らなかったです。

2 この世に必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る