すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問しても回答してもsooda!のポイントがつかないんですがどうしてですか?

• 質問者:あえ
  • 質問日時:2011-01-03 01:29:53
  • 0

質問:sooda!ポイントではなく、1ヶ月分まとめて翌月にライフマイルポイントとしてつきます。

回答:回答しても質問者が評価するか、評価期限が切れて自動的にポイントがつくまで、マイページには反映されません。

回答のsooda!ポイントはしばらく待ちましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問・回答をしても、すぐにはポイントはつきません。
回答ポイントについては、 質問に回答をした後、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5ポイントをつけてくれて、その後その満足度1~5ポイントが回答者に入るようになっておりますので、回答してもポイントが入らないということは、まだ質問者が満足度をつけていないことなので、回答後は質問者が満足度をつけてくれるまで、しばらく待ちましょう。
質問ポイントについては、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっており、回答ポイントはSooda!につきますが、質問ポイントはライフマイルの方につきますので、質問ポイントを獲得するためにはライフマイルの入会が必要です。
ただ、質問ポイントは毎日ライフマイルにはつきません。 
今月質問された分のポイントは、翌月中旬頃にまとめて(1ヶ月分)ライフマイルにつき、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問してるくのはライフマイルのポイントです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

回答しても質問者が評価しなければ、すぐには付きません。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る