すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3を持っている人に質問です。みなさんは、武器で小型のモンスターと大型のモンスターに分けて使っていますか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-01-03 12:51:05
  • 0

並び替え:

わけてないっすww
いちいち面倒だし・・・
大型の場合相手の弱点属性によっては
武器変えるし
動きの速さとかも考慮して
変えてやりますww

この回答の満足度
  

分けません!
ぼくはほとんどスラッシュアックスです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小型、大型では分けていませんが、動きの速さでは分けていますね。
遅いモンスターには大剣で、速いモンスターには片手剣です。
ガードができない武器は基本使いませんので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は、ガードよりは攻撃を優先する方です。

使っていませんね。
僕はとりあえず太刀ですから)^o^(

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に使い分けていません^ ^

ですが、普段使っていない武器を練習するのは小物モンスターです^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小型モンスターは、どの武器でも簡単に倒せるから分けてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は特に分けていません。
小型は体力が少ないのでどの武器でもいけると思います。
それに、武器を作るとお金がかかりますからね…
初心者は太刀を作るとどちらにも対応できるとおもいますよ

  • 回答者:rakumo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ..好きな形の武器と強い武器で分けてます

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る