すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家に引きこもってるニートの人に質問です。
私は引きこもってます。仕事もしてないし、食料品を買いに行くのも億劫な感じですが、仕方なくそのときだけ外に出ます。家にいるのが好きというか苦ではないです。
1 どれくらいの期間、引きこもってますか?
2 そうなった原因はありますか?
3 これからどうしようと思っていますか?
4 年代、性別
5 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-04 21:55:02
  • 0

並び替え:

1、3年程
2、受験に落ちてから親に言われて、家を出て一人暮らししてます
3、気が向いたら働く
4、18、女
5、カラオケだけは週1行く

  • 回答者:★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 2ヶ月
2 嫌なタイプの人に我慢できなくて退職してしまった。
3 貯金を切り崩して生活しています。仕事探さないとヤバイです。
4 30代、男
5 我慢の限界で退職してしまった事を後悔している。 健保・年金の負担100%に参っている。会社側が補助しているのに気付かなかった私です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、2年くらいです。
2、なかなか就職先が見つからなく、めんどくさくなったのが原因です。
3、家で出来る仕事を探そうと思っています。
4、20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 8年位です。
2 学校を不登校になってからです。
3 変わりたいとは思うのですが踏み出せないです・・・。
4 10代 女性
5 生まれてきたくなかった・・・でも家族に迷惑かけたくないから死ねないです。
  もうどうしたらいいのか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年くらい
2、うつ病と会社がつぶれて。
3、本当にわかりません。働かなければと思います。
4、30代 男性
5、消えてしまいたい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る