すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私は生まれつきで、髪の量が非常に多く、真っ黒いです。その上もっと多く見えます。

私は今中一でバレエをやっているためおだんごにすることが多いんですが、この真っ黒で量の多い髪でおだんごにするととても、不格好に見えます。

量を減らしていますがそれでも多く見えます

*私はインターナショナルなので染めたりすることも出来ます*

  • 質問者:Madam X
  • 質問日時:2011-01-05 23:16:21
  • 0

染められるなら少し染めた方がいいです
あと保湿効果の高いトリートメントとか髪が広がらないなんて書いてある
ヘアケア商品を試してはどうですか?

  • 回答者:ミク (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
試してみます

並び替え:

美容師さんにお願いして、バレエでおだんごするのでそういうときにちゃんと
綺麗に見えるくらいに量を調整してもらうといいと思います。
そこできれいなおだんごの作り方も教えてもらうといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も髪の毛が多くて困っています。
量は私も減らしています。
ドライヤーで髪の毛をちゃんと乾かすといいですよ。
めんどくさいけど朝もドライヤーでといてからやってみてください。
休日とか大切な日だけでもいいですよ。
↑その日しか髪はまとまりません。
頑張って下さいね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

染められるなら染めた方が良いですね・・・。
明るいと軽く見えますから^^
後は美容院で「お団子が出来るような髪形でなるべく髪の量を減らしたい」といえば
中の方をすいてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も異常に多いのでまとめるのが大変です。
トリートメントはしますが.朝起きてからまとめるのに.
ロレアル パリエルセーヴ リスインデンス オイルエッセンス(洗い流さないトリートメント)
を全体に付けてからまとめます。
シットリするけれどベトつかないのでお勧めです。

少しだけ外に出たら染めてる?くらいに染めてます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問の意味が分からないのですが、どうしたら少なく見えるか、おだんごが格好よく見えるかということでしょうか。

やはり、美容院でこまめにすいてもらったり、おだんごができるくらいのぎりぎりの長さにすればある程度小さめのおだんごになると思います。私も同じようですが、脇くらいの長さでレイヤーと中をすいてもらっているのでおだんごにしても大きくないのが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る