すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

色々なサイトで宣伝広告を出しているグルーポンって詐欺業者なんですか?

ネット注文の「スカスカ」お節料理、横浜市が調査開始 *産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110106/trd1101060130000-n1.htm
【おせち騒動】 横浜市、調査開始…識者「グルーポン系、注意必要。2万円で売られた実績ないのに"半額"表記は違法性も」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294277372/
【おせち騒動】 "グルーポンの闇" 「グルーポンは手数料高く、半額なら店は利益ないはず」「二重価格つけろと言われた」…関係者明かす
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294281081/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 12:09:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

詐欺ではないと思います。 クーポンサイトでは大手なので。 
おせちの業者が詐欺です。

よく調べなかったのは、良くないですが。

===補足===
確かに!
得したのか損をしたのか、分からないです。

ポンパレのハーゲンダッツのギフト券は、お得でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも定価釣り上げ疑惑がありますよね。

並び替え:

詐欺ではないと思います。
でも管理不行き届きですね。
こんなことが続けは怖くて利用出来ないですよね。
今後に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ではないと思いますよ。
取引相手の選定がまずかったですね。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺では、ないと思います。
詐欺だったらCMは、できないでしょう。

  • 回答者:M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段設定はそのテンポのものと近くする必要はあると思いますが、詐欺ではないと思いますよ
わたしも色々と便利に使わせてもらっていますしね
おせちの件はバードカフェ側がほとんどの責任があるでしょう
500個もスッカスカのおせち作っておきながら辞任で済ませるとかかなり悪質です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バードカフェの残飯おせちは産地偽装の疑いまで浮上してますね。

2重価格はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る