すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

各ポイントサイトではお友達を紹介するとバックマージンが付与されるようですが

このお友達についてですがやはりご自分のプログなどから

バーナーでリンクさせるのでしょうか?

またリアル知り合いとかもいるかもしれませんが何かいい方法があったらおしえてください。

• 質問者:ほいさ
  • 質問日時:2008-08-16 06:55:44
  • 0

多くのポイントサイトにはログインすると、その会員のID(あなたのID)の付いたお友達紹介用のURL、バナーが用意されています。そこにはメール用のURLとブログ、HP用のバナーがあり、それぞれコピーして貼り付けて使います。そしてそのURL、バナーを踏んで誰かが会員登録すると紹介ポイントが付きます。
しかしブログで紹介するにはやっぱりアクセス数が要りますので、サイトの作りをきちんと作らないといけないのでかなり手間が掛かり難しいです。リアル知り合いで会員登録してくれる人がいるならそれが一番簡単かもしれません。

• 回答者:アポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

登録したブログでないと駄目な所や、URLで決まる物、メールでの紹介などがある。
知り合いにはメールが良いのでは?
メール紹介がなければブログなどに設置して、そこを経由してもらう。

• 回答者:ポイポイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで紹介するパターンと、バナーで紹介するパターンがあります。
バナーの場合は、自分のサイトやブログに貼り付け、そこから登録してもらうということになりますね。
友達をたくさん紹介する方法はいろいろありますが、サイトの良さをブログに書いて宣伝するのが一番まともな方法だと思います。

• 回答者:パワー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る