すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年に何回行きますか。次の各国の回数を教えてください。

1.タイ
2.韓国
3.アメリカ
4.中国
5.台湾
6.フィリピン
7.香港
8.オーストラリア
9.オランダ
10.ロシア

また、各国のお楽しみは何でしょうか。

  • 質問者:ニホンザル
  • 質問日時:2011-01-07 13:05:44
  • 0

(トランジットは含まず)

1. 年に1回か0回  雑貨お買いものが楽しい
2 年に1回~4回  映画・グルメを楽しみ
3. .まだ行ったことなし
4. 年に1回か0回 
5. 年に1回か0回 お茶とグルメ楽しみ 
6. まだ行ったことなし
7 年に0回~6回 エンターテイメント目的とグルメ 中華雑貨買物
8. .まだ行ったことなし 
9. 年に1回か0回 美術鑑賞目的 街並みが綺麗 
10. 0回

===補足===
タイでおすすめの雑貨はアジアンアクセサリーとアロマ系のもの(キャンドル・お香など)でしょうか。

そうそうオランダはチーズとクロケット(コロッケ)も。オランダのスーパーマーケットでかわいい日常雑貨を見つけるのも楽しい。

台北からちょつと郊外へ日帰り旅行もおすすめ。温泉もよいです。

香港で映画やコンサート・ライブなど。遊園地に行くとか。
でも、香港返還されてからは面白みがへりました・・

韓国は史跡めぐりもします。田舎を訪ねるのも好きです。
映画は基本は韓国語のもので見ます。

  • 回答者:ユトレヒトおすすめです (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイでお勧めの雑貨ってなんですか(お土産として)。

ユトレヒト検索しました!! うっわー。いいですね。ここは行ってみたい!

台湾は台北でしょうか。それ以外でお勧めは?

香港が6回も行くことあるんですか。すごいですね。グルメは分かりますが、エンタメとはなんでしょうか。

韓国では映画、韓国語で見るんですか。

並び替え:

全ての国が0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ 2回

その国の中ではアメリカしかないです。
アメリカに住んでいるので、日本にいる日数のほうが少ないですが…
カナダにはよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部0です。

パスポートは持っているのに、

行ったことがないです。

行ってみたいです。

  • 回答者:カーネーション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ海外に行ったことが無いです。
パスポートも作っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回~2回海外旅行へ行ってます。
昨年は4.中国に行きました。
今まで行ったことのある国は
1.タイ
2.韓国
3.アメリカ
4.中国
5.台湾
7.香港 です。
その国の世界遺産などを見るのと、グルメを楽しみに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2韓国のみ年に2回行きます。

近くて時差がないので行き易いです。
お楽しみはやはりグルメ、ロッティボーイに行くことがお楽しみです。あと屋台グルメです。

===補足===
コーヒー風味のサクサク生地が乗ったふんわりしたパンですよ~♪

  • 回答者:焼肉 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッティボーイとは?

・・・まだ日本から出たことがない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、毎年海外に旅行できる身分ではありません。

でも、オランダには一度行ったことがあります。
マーケットのチーズ市で売られているチーズの大きさにびっくりしました。
あと、朝食で、パンにバターを塗って、
その上にチョコレートスプレー(細かいチョコの粒)を
ふりかけて食べるのが気に入りました。

それと、オランダのコーヒーは、
超濃~~~~~いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて「0」です><;
しかも九州を出た事ないんですよ、私w

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各国ともゼロ回ですね
グアムは行った事があります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回ですね。
外国に行った事無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて0回でございます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だと思います
4.中国
去年はたくさん行きました
4.中国

韓国です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国で何しましたか?

3.アメリカに1回行くくらいです
いろいろ食べてショッピングをするのが楽しみです。

  • 回答者:ミート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各国ともゼロ回です。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て0ですね。
海外行ったこと無いです。
いつかは行きたいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て行った事が無い国です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2=1回。
その他0回です。

コスメを買う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0 です。
ハワイ以外行った事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2韓国(年に1度) 
3アメリカ(ハワイ)は年に1,2度行きます。

色々行きますがハワイが一番です。
楽しみはショッピングと食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0・5  お寺めぐり
2、0・3  友人と会う

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アメリカは二年に一回くらい行きます。
香港、オーストラリアは過去に行ったことがあります。
その他の国は行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.韓国は年に1回くらい行きます。

アメリカは10年前に行ったきりで
他は行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アメリカは2年に1回
7.香港は年に1回
他の国は年に1回

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年にですか?   ( )内は、今までにです。

1.タイ ・・・・・・・・・0回(1回)
2.韓国・・・・・・・・・0回(0回)
3.アメリカ ・・・・・・1回(数えきれない)
4.中国 ・・・・・・・・0回(2回)
5.台湾 ・・・・・・・・0回(0回)
6.フィリピン ・・・・・0回(3回)
7.香港 ・・・・・・・・0回(0回)
8.オーストラリア・0回(0回)
9.オランダ・・・・・ 0回(0回)
10.ロシア ・・・・・・0回(0回)

可愛い子がたくさんいることかな?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカにもカワイイ子がたくさんいますか。引っ掛けちゃったりするのでしょうか。そうならば、どのように?

2.韓国
年に1回くらい行っています。
昨年は、韓国、ベトナム、カンボジアに行きました。

  • 回答者:希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2回
2~10、0回 です。
ビールを飲んで、タイ語のお勉強をします。

===補足===
タイで生かします。 
日本ではナックムアイとの、会話で生かします。

  • 回答者:チョープ ムアンタイ (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強したタイ語はどこで生かしますか。

観戦に行くのですか! あるいはご自分で対戦!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る