すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで、不正?などがばれたら、どのようなことになるのですか??

===補足===
そうなんですか...

怖いんですね!

やってなくてよかったですー★

やってるって勝手に勘違いしないでね。

  • 質問者:すー姫
  • 質問日時:2011-01-07 20:56:42
  • 0

退会かIPBANですね。

IPBANってのは、
その名の通り。
IPアドレスをBANされる事です。

簡単に言うと、IPアドレスは現実世界でいうと、住所です。
いけない事をした人の家(コンピュータ)の住所(IPアドレス)は通販(オンラインゲーム)業界からブラックリストに入れられます。
ブラックリストに入れられるとその家(コンピュータ)では、通販(オンラインゲーム)をやる事は出来ません。

コンピュータ社会から抹消されるって事ですね

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!
不正をやっていなくてよかったです!

並び替え:

ピグが消される     かも!!??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグが消される恐れがあります。
もしやっているならやめたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね-★
やってなくてよかったですゥ-(ノ∀`●)

バチがあたる。やめれ
(´・ω・`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともとやっていないので。
勘違いなさらないで下さい(ノ∀`●)

通報されるか、ID削除で二度とできなくなるとおもいます

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなんですね★

不正はだめなので、
もう使えないようになります。

=IDが削除されます!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IDを削除されます。
なので、もうそのピグのアカウントは使えなくなります…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不正はいけないですね

退会かペナルティーがあたえられます

  • 回答者:のぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退会されられると思います・・・。

  • 回答者:とと (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ID削除されたりします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アカウントの停止じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る