すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ぱちんこ冬のソナタ2に出てくる「ハングル文字予告」について経験したことのある文字と当たりはずれを教えて下さい。
僕が今までに見たのは「驚愕」「チャンス」「三角関係」「同一人物」「お寿司」などです。
このうち当たりだったのは「同一人物」のみで赤文字でした。
しかも赤文字なのにはずれのときもありました。
上記以外の文字でお願いします。

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-08-16 10:06:39
  • 0

いっぱい有りすぎて困ってしまいますが、赤文字で100%大当たりは有りません。赤文字で特に期待の持てるのは「激熱」「ポラリス」「初恋」、その他では「父親」「異母兄弟」等々色々と有ります。
緑文字では「夢」が出ると突確に入ります。他にも3個ぐらい有ったと思うのですが思い出せません。
白文字だと「大晦日」「微笑みの貴公子」が出ると確変確定で、その後も通常よりは長く確変が続きますよ。

  • 回答者:enaking (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい解説を寄せていただきありがとうございました。
大変、参考になりました。

並び替え:

文字変換でハングルが出ないのでなんとももどかしいですが、確かに何かあったはずです。
公式サイトに出ています。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/fuyusona2/index.html

  • 回答者:abc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る