すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

これって自作自演ですか? 質問者とベスト回答者が同じHNです。
http://sooda.jp/qa/332461  http://sooda.jp/qa/332462
http://sooda.jp/qa/332468  http://sooda.jp/qa/332469
http://sooda.jp/qa/332470
http://sooda.jp/qa/332480  http://sooda.jp/qa/332481
http://sooda.jp/qa/332483

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 00:23:37
  • 1

並び替え:

自作自演だと思います。 全部通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
最低ですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない演出ですね、情けないです。

  • 回答者:のだめちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく分かりやすい自作自演ですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた表れましたか。
自作自演ですね。

  • 回答者:凝りもなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・完全な自作自演です。
こういうのは止めて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとアメーバピグやってる子だよ
俺も自演考えたがポイント没収とかやだから真面目にやってる
てかそいつなんで匿名にしないんだ?w
(´・ω・`)

この回答の満足度
  

自作自演ですね・・・・。

やめてほしいです。

  • 回答者:雪 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。
迷惑なのでやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ~ これだけ分かっているのに管理人が
放置しているのが呆れます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれますね。これをやったらこのサイト、
何の意味も無く、ポイントの垂れ流しだけ。
通報して処分しなければ終わりです。
いや終わっちゃ困る。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いにベストをつけ合っていそうなのもあるし。
お子ちゃまが冬休みに小銭稼ぎって図ですね。
こんなものでいじましいというか、アホというか。

  • 回答者:ポイントのつけ合い通報ですね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足の塊(ポイント好き)です。
はやく消えて。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなってるのか、そんなことできるんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違法に複数アカウントを作って自ら質問・回答をしてベストをつけているか、友達同士でベストの付け合いをしているかのどちらかでしょう。

しかもどうでもよい質問ばかり。。。
あからさまなポイント狙いってことでしょうか・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字の使い方も似てるし子供の自作自演だと思います。

  • 回答者:とん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・ また現れましたか・・
週末になると必ず現れますね。
まったく、次から次へと後を絶たず困ったものです。
とりあえず、全部通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る