すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人さんで好きな人を教えて下さい。
若手からベテランまで、何人でもかまいません。
よければ理由と回答者さんの年齢・性別なども教えてくれると助かります。

私はライセンス、チーモンチョーチュウがTOPです。
あとは、有名な方(あくまで自己判断です)では
ダウンタウン、矢野兵動、笑い飯、カナリア、ピース、NON STYLE、あべこうじ、あとアームストング、ナイツです。
けっこうな若手ならブロードキャスト、囲碁将棋、天使と悪魔、平成ノブシコブシ、天竺鼠、サカイスト、ブレーメン、LLR、ウーマンラッシュアワー、エリートヤンキー、グランジ、パンサー、銀シャリなどです。
全体的に漫才師さんが好きです。昔の漫才師は土台がしっかりしているので好きです。

それでは、お願いします

並び替え:

ナイツが好きです
一度寄席に聞きに行きたいと想っています
43歳 女です

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男性です。
自分はTVを余り見ないので、
どうせ見るならば面白くもないものは見たくないわけですが、
そういう面で、ダウンタウンは安心して見られるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです!!司会ばかりしているけど、とっても面白いです!!

===補足===
10代の男です!!!書き忘れてすいません。

  • 回答者:グラン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ

ナイツ

スリムクラブ

サンドイッチマン

ブラマヨ

です。

30代の女性。

  • 回答者:コロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性

ピースです
特に又吉の雰囲気がたまらなく
私の「ツボ」です!

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ず、おぎやはぎ、バナナマン、タカアンドトシ、アンタッチャブル、サンドウィッチマンです。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよしさんはイランでも有名です。

  • 回答者:イラン人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはバカリズムが好きです。
彼の芸は計算された間が絶妙だと思います。
勢いだけの若手芸人にはまねできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりーむしちゅう

好感持てます。

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるべ
のりお、よしお
ビートたけし


30代 女

  • 回答者:ryj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースが好きです。

又吉さんが面白すぎる。

14歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン、爆笑問題が好きです

どちらも進化し続けているところがステキです

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンを応援しています!
あの独特な世界観が大好きです^^

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはブラックマヨネーズ、タカ&トシが好きです。
ブラマヨは小杉の突っ込みが好きです。
タカトシはタカのボケが好きです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライセンスを応援してます。

20代 女

  • 回答者:ゆん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ライセンスs
チーモンs
囲碁将s
パンサーs
エリヤンs
ノブコブs
ピースs
サカイストs
アームs
ジャンポケs
ジューシーズs
ブロキャスs
ラフコンs
カナリアs

ですかね^^
基本的にage麺が好きです。(もう終了してしまいましたが...;;)
理由は、みなさん面白いからですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんこば。wwww
深夜のけんこばwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ。中川家。タカアンドトシ。NON STYLE。フルーツポンチ。さんなどですかね。お笑い芸人さんってみんな違ったキャラがあるのでおもしろいですよね。

  • 回答者:MrHipHop (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりいむしちゅ-の有田さんです。

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。
笑いのセンスが好きです。28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ず
モンスターエンジン
サンドイッチマン
ハライチ
U字工事

かな。理由、もちろん、おもしろいからです。

  • 回答者:さとのー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さまぁ~ず
モンスターエンジン
サンドイッチマン
ハライチ
U字工事

かな。理由、もちろん、おもしろいからです。

  • 回答者:さとのー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースが好きですw
又吉さんのキャラがやばいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルとダウンタウン、しゃべくり007のメンバーですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はよゐこと楽しんごさんと
ダウンタウンが好きです、

  • 回答者:仮名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の子供のほうが詳しいのですが
ダウンタウンさん、昔から好きです。年末もガキ使のスパイのがおもしろかった。
モンスターエンジンさん、神様コントが大好きです。
中川家、おかんのコントがいいですね。
オードリーの若林さん、独特の雰囲気と顔が好きなんです。
女性芸人よりも男性芸人のほうが素直ではっきりしたボケでおもしろいです。

30代女

  • 回答者:とも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「笑い飯」がやはり面白いですね
もう1人の人が亡くなったやすしさんのイメージがあって
好きなんです。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランでは、笑福亭鶴瓶さんは好きです。
鶴瓶さんのお話は大勢出演している中での話しよりも1人ないし2人で出演している時による
話の方が聞き入ってしまうほどの魅力があります。
内容では自分の周りで起きた出来事などを面白く話してくれるので、聞き飽きません。
さんまさんの笑いも好きですが、1、2時間も見ていると疲れてしまいますが、私には鶴瓶さんの話は
それ以上の時間見ていても疲れるということはないので、自分にはあっているようです。
今では、鶴瓶さんとオセロの松嶋さんとの会話が一番面白いと思います。
中堅・若手では、中川家、陣内智則、次長課長、チュートリアル、海原やすよ・ともこ、
フットボールアワーなどの関西勢と、東京03、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、ハリセンボンなどの非関西勢
などの漫才・コントは好きです。
コントは関西勢よりも非関西勢の方がネタが作り上げられた感じを受けるので、レベルが高いのではないかと
思います。
そして、私としてはいとし・こいし師匠、やすきよの両者の漫才は別格のものとして、好きです。
40歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家 坪倉さんの下ネタが好きです
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨですね♪

20代 女

  • 回答者:あゆむん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシが好きです!

特にコントがすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツです。
淳のしゃべりがいいですね。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントなどなら
サンドウィッチマンさんが
大好きです(^o^)

トークなどは
ブラックマヨネーズさんが
大好きです◎

18 女

いつ見てもどれもおもしろいところが
好きですね(^o^)

  • 回答者:ゆい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神巨人です。
うまいです。

  • 回答者:いかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっちゃん
岡村
タカトシ

===補足===
おもしろい。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、

ダウンタウンさんと、ハライチさんと、アンタッチャブルの山崎さんが

大好きです^^

  • 回答者:海 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハライチ
↑二人のテンションの差とかおもしろいです^^
一回、見てからハマりました!!

インスタントジョンソン
↑とにかくおもしろいです!!「カラオケBOX」の
ネタがお気に入りです。


中2女子でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。
M1のときより面白くなってると思いますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨとタカトシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシ です。 キレがあって、面白いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はスリムクラブがいいですが、すぐに飽きそうです。
オードリーは人柄がよさそうで好きです。
バカリズムは天才的ですね。
サイクロンZの新ネタが見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLEがすきです★

かっこつけてるのが

おもしろいですし(^^)


18歳 女

  • 回答者:りな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。

2人とも人柄が良さそうで、疲れない、嫌みのない笑いの取り方が良いと思います。

アラフォー女性です。

  • 回答者:きり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も古い世代なので明石やさんまさんが好きです。
特に最近の番組ではホンマデッかTVが良いですね。改めてさんまさんの上手さがわかります。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま さんが好きですね。
誰とでも話せる、喋りが好きです。
50代男性です。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピース
又吉の死神キャラがおもしろい

オードリー
若林の春日のボケをスル―するのがおもしろい

ロンブー
敦さんは人として最高だとおもいます^^

14歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きですね^^
トークがメチャメチャ面白いです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー
俺はやっぱダウンタウンやジャルジャルかなー
おもしろいですよね


10代 男

  • 回答者:うりぼーず (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルですね。
シンプルでシュールなネタが好きです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ピースが好きですね。
キャラ(?)とか、おもしろいので好きです^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も笑い飯は好きです。ボケが逆転したり、交互に入れ替わったりして面白いですよね。ツッコミも一工夫してあって、深みがある笑いですね!

タカアンドトシも、ライブDVDを見ると結構面白いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでいえばナイツです。
久しぶりの実力派って感じで好きです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんゎ♪
私ゎ
NON STYLE石田さん、チーモンチョーチュウ白井さん、カナリア安達さんが上位にいます。後はピースさん、笑い飯さん、平成ノブシコブシさん、パンサーさん、ガスマスクガールさん、麒麟さん、メルヘン倶楽部さんが好きですよ!

ちなみに中1で女子でぇす♪

  • 回答者:音桜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る