すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

最近、地デジ用アンテナで、壁に取り付けるタイプが出ているそうですが、使っている方に質問です。
①いくらくらいかかりましたか?
②テレビの画像はどうですか?
③お住まいの場所はどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 10:19:49
  • 0

スカイウォーリの事だと思います。
     ↓
http://www.maspro.co.jp/new_prod/u2swl/u2swl.html

取り付け工賃と合計で30000円あればよいかと思いますが、ブースター等は実際業者に見てもらわないと解りません。必要な場合(20000円弱)

写りはいいです。当方青森なので着雪が心配されましたが問題ありませんでした。

当方建築業者でして、すべての物件にスカイウォーリーを使用してますがクレームは一度もありませんので安心してお使いいただけると思います。

  • 回答者:sakiro (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る