すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北沢防衛相は韓国を守るために訪韓しているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 19:20:18
  • 0

日本を守っています。
戦争放棄及び"戦力"の不保持を定めた日本国憲法のもと、
日本の平和と独立を守り、国の安全を保つことを目的としています。

  • 回答者:rtgyt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のためです。

でも、中国と対抗していくには、韓国との連携も大事ですよね。

中国は、海洋資源が欲しいため、日本だけでなく韓国も制圧するつもりですから。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、日本を守るためでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る