すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

20年後の日本と朝鮮との関係を教えてください
予想でいいです
宜しくお願いします_(_^_)_
アメリカや中国との関係でもいいです
お願いします

間もなく、北朝鮮が政権崩壊して、中国が支配下に置こうとします。
しかし、そこに韓国が参戦してきて、結局は、朝鮮半島のすべてを韓国領としてしまいます。
そのため、日韓の軍事同盟が強化され、20年後には友好関係が強まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくに変わらないと思います。・。・

  • 回答者:kl (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現状と変わらずだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今と変わらずそのままだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮は国がなくなり、中国の一部になっている
従って日本との関係も中国の一部と言う扱い。
今の中国との関係と似たり寄ったりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の独裁国家は、崩壊すると思いますね。
若者同士が大人になり
日本と朝鮮は親密になると思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と韓国間の関係によって親密になるか、転ぶかのどちらかでしょうねぇ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まさかの親密かんけい!?ww

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本と朝鮮との間に鉄道が開通して今よりも親密になる

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GDPなどで日本は完全に負けている。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国がちょう強く
なってると思う。
でも、アメリカのほうが強くて
日本は守られる。
とおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20年後の朝鮮は、国が消滅してると思います。
だから関係は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今と何も変わっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る